• ベストアンサー

オランダティームの投手コーチは誰ですか

それもだけど、そういったことまでわかるサイトがあったら それを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.1

WBCの英語の公式サイトにロースターがあります http://web.worldbaseballclassic.com/wbc/2013/teams/index.jsp?team=ned&team_id=878 で、ピッチングコーチはBert Blyleven(バート・ブライレブン) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%83%96%E3%83%B3 他のチームについても、上記公式サイトの上の方にあるTEAMSにカーソルを持っていくとプルダウンでチーム一覧が出てそこから選択できます。

dewois
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 名投手コーチ

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4611363.html の質問に続いて... 日本のプロ野球、 名投手コーチといえば誰でしょう? 現在、過去の人問わず。

  • オランダ代表(コーチ?)について

    2014年のワールドカップに出場しているオランダ代表の試合中、 ベンチにいるスーツの黒人の方は誰ですか? おそらくコーチだと思うのですが、 見たことあるような、ないような。 気になっています。 ぜひ教えてください。

  • オリックスの投手コーチ

    95年~99年のオリックスの投手コーチをお教え下さいませ。

  • オランダリーグのおススメチームは

    現在ドイツに住んでいます。年末年始にはオランダに行き、サッカーを観に行こうと思います。 ではPSV、アヤックス、フェイエノールトの3チームのうちで (1)絶対にホームスタジアムで観た方がいいチーム。 (2)注目選手。 また(3)オランダーリーグの特徴 についてぜひお教え下さいませ。 ドイツはブンデスリーグをよく観ていますが、迫力はありますが華麗さが無いですね(笑)

  • 選手やコーチをけなしてチームは強くなるの?

    楽天の星野監督やオリックスの岡田監督、中日の高木監督らは よくコーチや選手をけなしてますが、 これで本当に強いチームになると思ってるのでしょうか? 私が以前務めてた会社でこんな上司いましたが、 そんなので社員のモチベーションちっとも上がりませんでしたが・・・。 それよりも原監督みたいに選手やコーチを信頼して、 褒めて伸ばしたほうが絶対強い組織になると思うんですが。

  • WBC日本チームの東尾投手コーチの功罪

     私のメル友の一人が、東尾コーチがひどくて、選手達の迷惑となったという内容のメールを送って来ましたが、詳細は記されていないし、そんな記事はスポーツ紙などでみておりません。しかし、そのメル友は人格的に立派な人でして、やたら人をそしる人ではありません。東尾コーチの功罪とはどんなことでしょうか。ご存知の方教えてください。

  • 中継ぎ投手が酷いチーム

    今シーズン12球団で最も酷いチームは中日だと思います。なので延長戦に入ると大抵負けます。近代野球は中継ぎ・抑えがいいチームほど強豪だと言われていますので、中継ぎ・抑えが勝利の鍵を握っていると言っても過言ではありません。 このチームのほかにどこかこれらの投手が酷いチームはありますか?今年でもし無ければ過去でもいいです。 中日みたいに中継ぎ・抑えがあまりにも酷すぎてダントツの最下位のチームは大嫌いです。このチームは一度も強い時代がないですから永遠に応援したくありません。 今度から中継ぎ・抑えが盤石なチームを一度でも応援したいです。

  • コーチのサイト COACH

    家族がアメリカに行くので、コーチのバッグを買ってきてもらおうかな、と思っています。 そこで、アメリカのコーチのサイトの検索をしているのですが、どうも見つかりません。 前に見た記憶があるのに…。 日本のサイトでも見つけられれば、そこからアメリカにいけると思ったのですが、どうしても本店(というかコーチそのもの)に行き着けません。 ご存知の方教えてください。

  • 巨人の一軍投手コーチについて

    巨人の一軍投手コーチは、斎藤、田畑、豊田の3人が登録されていますが、試合中の3人の役割を教えてください。

  • 現役ナンバー1の投手コーチは?

    現役ナンバー1の投手コーチは誰だと思いますか? 中日の森繁和? 楽天の佐藤義則? まあ、読売の斎藤雅樹でないのは確実ですが。 現在、12球団に在籍している現役のコーチでお願いします。 尾花監督は自ら降格願い出して投手コーチに専念したらいいのに。

専門家に質問してみよう