• ベストアンサー

有限会社 ARCOについて

(有)ARCOという会社で、入力業務の仕事をしようかと考えていますが、まずソフトが48万円かかるらしく、売上の中から毎月1万強を支払うとのことでした。 仕事は情報が漏れるのを防ぐため、郵送が原則で、毎回契約を交わすとのことで、しっかりしているような気がするのですが、インターネット上で探すのは悪質なものが多いと聞きますので心配です。 検索しても、あまり情報がないので、この会社をご存知の方や、実際やってらっしゃる方がいらっしゃいましたら、何か情報を教えてください。 よろしくお願いします。

• tii
  • お礼率80% (20/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yanagya
回答No.1

こちらの情報が参考になるかもしれません。

参考URL:
http://beyond.2log.net/akutoku/archives/qa/pslg106613.html
tii
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても参考になりました。 やらないことにしました。 後で騙されたと気づいても遅いですものね。