• ベストアンサー

民主党の海江田・細野・岡田の予算委員会の質問?

予算委員会の質問、民主党の、海江田、細野、岡田…、これを見て、余りにも余りな、程度の低さ、次元の低さ、みっともなさ、情けなさ、そして、惨めさ…、こんな人達が、政権の中枢にいた、3年間以上もの間、これもう、悲し過ぎて、涙すら出て、という人々=国民、周りに相当滅茶多くいて、冷や汗談義が真剣に盛り上がっている、これ日本全国で見受けられている現象と思いますが、この民主党の、海江田、細野、岡田…、今となってのこの段階で、ちょっと冷静に考えて、恥ずかしいなどとは、全く本当に何も感じてもいないのでしょうか?このしてしまった質問シーンを見て、冷静に…? もし何も感じないとすれば、この人達とは、…?

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ssssan
回答No.2

まあ一言で言えばブーメランのオンパレードですね。 では自民と云うと自民も野党時代はブーメランだったんですから では日本のこの諸々の問題が吹き出している根本は長く続いた自民党時代の政策の付け何です、それを支えてきた旧社会党て゛その流れを組んでるのが現在の糞民主です。 領土問題から原発から在日乞食から慰安婦から拉致等迄全て問題処理をその時その時に処理しなかった歴代の政治屋の付けで国民が迷惑を被っているのか゛現状と思ってます。 じゃあその政治屋を選んだのは誰かと云うと国民なんですよね。

その他の回答 (1)

• mekuriya
回答No.1

今に始まったことでもありません。昔から国会審議はテレビ向けの低俗なパフォーマンスに成り下がっています。実のある論戦など行われた試しがない。質問者さんが嘆くのも尤もだけれど、彼らは選挙に落ちれば只の人。選挙民に受ける絵を作ることしか考えていないのですよ、彼らは。