• 締切済み

フェイスブックハッキング

携帯に、何者かがフェイスブックの友達申請をしてきました。 申請を受け入れると、フェイスブックのデータが全部無くなり、 何者かに乗っ取られました。 すぐにパスワードをかえ、新しい画面を立ち上げまいたが、 古い画面と新しい画面が2つ残り困っています。 古い画面の削除と、ハッキングされたデータは悪用されないか心配です。 対策を教えてください。

みんなの回答

• ddeana
回答No.1

ハッキングされた場合はFacebookに不正使用の報告をなさってください。こういったトラブルはかなり迅速に対応してくれます。 http://ja-jp.facebook.com/help/131719720300233