• 締切済み

派遣社員ってちょっと変な人が多い!

金 正日(@mig_29)の回答

回答No.6

そういえば・・・ 何か問題ありの男性って思われちゃいますよね? 0件質問者:Deep-kiss7 投稿日時:2013/01/13 18:22 40歳過ぎのいい歳したオッサンが結婚歴無し、彼女いない歴=年齢、派遣社員……………… 普通にちょっと何か問題あるなって女性からしたら思いますよね? アプローチしてきたらドン引きですよね? このような男性は一生涯独身確定ですよね? とオマエは書いていたけれど、派遣から正社員になったことで天狗になったのかい?

noname#175658
質問者

お礼

私は派遣社員だよ!(^_-)