• ベストアンサー

車を1000円でも高く売りたい

車乗り換え決定で今の車はミニキャブトラック平成16年式走行7万5千キロ5速ミッションエアコンとパワステなんてありません!バンパーは当てた為自分で塗装!凄い色むら!!!もちろんガリガリ傷!ボディーも全体に小傷だらけ高く売りたいで検索して数社に見積もりを依頼したが、現物を見ないと値段は出せないとの事です!そこでヤフオクに出したら!て思います!古物商法等の免許は必要ですか?全くの素人です!25万円!も夢ではなさそうな気がします!間もなく車検が切れるのでユーザー車検!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tar5500
回答No.1

個人売買に古物商の免許はいりません そんなのが必要ならオークションで中古売買なんてできないっしょ? オークションで高く買ってくれる人を待つのが一番だろうね手間はかかるけど

majesutey
質問者

お礼

がんばってみます!ありがとう

その他の回答 (1)

• MSZ-666
回答No.2

二十五万で売れるとかありえません。 もはや一ケタでも御の字です。

majesutey
質問者

お礼

いやいや絶対うれます!ヤフーでデーターきっちりとってますからね!すまんのう!!