• 締切済み

車の修理代

駐車場にとまっていた車に バックでぶつけてしまいました…。 まだ相手とは連絡とれてないのですが、 バンパーに私の車の塗装と傷がついてしまいました。 この場合は修理代どのくらい覚悟したほうがいいでしょうか。 回答お願いします。

みんなの回答

回答No.2

相手の車次第ですね。 塗料で警察調べれば、車種判明可能ですので、警察に届けてた方が、後々得策では? 今、私の乗ってるレクサス600だとバンパー交換30万程 以前のマジェスタで20万以上 カーチャンのプログレで15万程 当て逃げで後で大変になるか、NO.1さんの様にトンズラするかは、貴方次第です。

• yasuto07
回答No.1

目撃者がいなければ、トンズラでしょう。 ぶつけた車の名前がわからないとね、通常そつくり交換、だから、5万円から10万円位では。