• 締切済み

XPx64で使えるコーデック見つかりません。

XPx64Editionで使えるコーデック(パック)見つかりません。 コーデックパック(ffdshowなど)いろいろ試しましてインストールしたのですが「Microsoft Windows XP Video Decoder Checkup Utility」で確認したところどれも「互換性がない」という結果になってしまいましまいました。 XPx64Editionで使えるコーデックを知ってる方はいませんでしょうか? よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

noname#178551
noname#178551
回答No.1

これ オススメです^^ K-Lite_Codec_Pack_64bit_620 だいぶ前のものなので 新しいバージョンが出てるかも知れません。 あ でもいま Win7を使ってるので XPでは 試したことが無いです。 これの古いバージョンを探せば Xpに対応するかもわかりません。 ご自分で探してみてください。

hiikarubed
質問者

補足

回答ありがとうございます K-Lite Codec Packを試したところ互換性がない結果になってしまいました。 でも通常のXP(x86)にインストール(最新版) 出来ました。 ぜひ「XPx64Editionで使える」などと書いてあるものがありましたら教えてください。