• ベストアンサー

ラ~ラ~ラララ~ラ~ラ~マキシャキ~ホニャラララ~

◎有る曲が頭に浮かびます。 万が一思いつかれた方は、曲名と、この部分だけで結構ですので、歌詞とコードをお教えいただきたく思います。よろいくお願いもうしあげます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miuppy
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

とりあえず, 木村カエラ「Butterfly」 を挙げておきます

yasu314
質問者

補足

〇早速の御回答大変ありがとうございました。私の質問の仕方が良くなかったですが、洋楽で「シューシューシューラィローシューラィマキシャキシュラララブリュー」こんな感じです。他の皆様もご存知の方はどうぞお教えいただきたく思います。よろしくお願いいたします。

関連するQ&A

  • 松山千春さんの曲で

    「・・・いつの間にか 貴方のこと 愛してたわ わたし~」 ずいぶん昔の曲だと思うのですが、このサビの部分の歌詞だけが頭をグルグルして、 なんだか無性に聞きたいのですが、どうやっても曲名が分かりません。 最後の部分は「わ た しぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~」という感じの熱唱の曲です。 声質から千春さんだと思っているだけで、違う方の曲かも知れず、すみませんが、よろしくお願い致します。

  • サビが「ドーチキドーチキドーチキド~ラ~ラ~♪」という曲の曲名とアーティストは・・・。

    サビが「ドーチキドーチキドーチキド~ラ~ラ~♪」という曲の曲名とアーティストはご存知でしょうか。以前からクラブやTVなどで流れているの耳にして気になっています。ちなみにこの後の歌詞は「ドーチキドーチキドーチキド~レ~レ~ ド~ララ~ドレレードララー・・・」だったような気がします。ご存知の方いらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

  • SOULHEADの曲について

    SOULHEADの曲というのは覚えているのですが、曲名を忘れてしまい、ずっともやもやとしてます。 ぼんやりとしか歌詞を覚えてません。。。 以下が、その歌詞になります。こんな歌詞を含むSOULHEADの曲を分かる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。 ※おそらくサビに近い部分か、サビの部分だったような。 『…ストーリー LGYからなるメロディー 消えてく鼓動 高鳴る鼓動…』 このような歌詞がある曲です。 多少間違っている部分もあるかと思いますが、それに似た曲でも結構ですので、宜しくお願い致します。

  • 曲名がわかりません。「お願いよ そばにいてね♪ あと5分だけでも♪ そ

    曲名がわかりません。「お願いよ そばにいてね♪ あと5分だけでも♪ そばにいて お話して 涙が出ちゃう♪」という歌詞の曲です。もしかしたら歌詞は微妙に違うかもしれません。 たぶん20年ほど前の曲だと思います。ある時、ふと頭にメロディーと歌詞が浮かんだのですか、誰の曲なのか、どこで聞いたのか、まったく思い出せません。20年間ずっと気になっていました。どなたかご存知の方よろしくお願いいたします。

  • 演歌?歌謡曲? 歌詞より曲名教えて下さい

    お世話になります。 思い出したい曲があるのですが、曲名が出てきません。 部分部分ですが、覚えている下記の歌詞から曲名を教えて下さい。 (たぶん間違えてると思いますが) よろしくお願い致します。 「 どんなに好きでもいい でもね 愛する人は 人は戻れないの  だから、今夜はつきあってよ?」

  • 曲名が分からず、気にしすぎて頭がおかしくなりそうです。

    曲名が分からず、気にしすぎて頭がおかしくなりそうです。 最近、ラジオで耳にした曲なのですが、歌詞に 「弱い、弱い、弱い私達は」 という言葉がありました。 「弱い」という言葉を続けていたのが印象的でした。 あと、他の部分の歌詞では、同様に「青い、青い、青い」と 「青い」という言葉も続けていたように思います。 分かる方がいれば回答よろしくお願いします。

  • 曲名・アーティストがわかりません。

    歌詞を断片的に覚えているのですが、曲名・アーティストがわかりません。 その曲は歌い始めが「あなたは今どこで何をしていますか?」という歌詞でサビの部分は「孤独と絶望に胸を締め付けられ」という歌詞です。 どなたかご存知の方いましたら是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 曲名(AKB48?)が知りたいです。

    たぶんAKB48だと思うのですが、歌詞の一部分に 「うまく歌えなくて泣いたときもある」「うまく踊れなくて泣いたときもある」 のようなフレーズがある曲の、曲名が知りたいです。 どうぞ、よろしくお願い致します。

  • フォークソング 60年代 70年代

    どうしても思い出せない曲があって困ってます。 60~70年代のフォークソングで歌っていたのは男性でした。歌詞の部分も少ししか覚えていません。明るい感じの曲でした。歌詞の部分は~「私が訪ねたうえのまち。小さなお城の。ヘアピンかわいいセーラー服。かやまちくわまち?なんとかまち?もすこしゆられて何とか町。」覚えているのはこの部分だけです。 どなたか、この曲について知っている方はいらっしゃいますか? 曲名と、誰が歌っていたのか知りたいです。 よろしくお願い致します。

  • GLAYの曲名を教えてください!

    GLAYの曲名を教えてください 教えて欲しい曲名は2つあります。 一曲目は歌い出しの部分が 「忙しい日々に追われながら  幸せだとか不幸せとか忘れていて  とても小さな別れの歌を口ずさんで  たくさんの疑問符たちを飲みこんでいた」 という歌詞です。 二曲目の歌い出し部分は 「もう二人はお互いの過去に戻れない  君につぶやいて歩いた帰り道」 という歌詞です。 歌詞に付いては聞いて書いているので完璧に合ってるとは断言できません。 どちらか一曲でもいいですから知っている方がいらっしゃったら教えてください。  

専門家に質問してみよう