• 締切済み

男性は部屋への誘いを断られたらどう思いますか?

0113yukiの回答

• 0113yuki
回答No.6

いくらいい感じでも 付き合ってないのに部屋にいくことへ抵抗があるのは当然じゃないですか?? 順序が違うって思う女性は多いと思います。 私も、そう思います。 それを伝えて相手が引くんだったら その程度ってことですよ。 付き合ってるのに部屋に行くのは嫌だと言ってるのとは わけが違うと思いますよ。 だから、相手がどう思うか不安だと思いますが ちゃんと自分の折れない部分は持ってていいと思うし そういうの理解してくれる人だといいですよね^^ うまくいくといいですね♪

noname#175828
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 女性からしたら当然のことかと思うのですが、男性はそのあたりのことは頭にあるものなのかな?と思って質問しました。 ただ脈がなかったと思って諦めてしまう人もいるのかなと疑問でした。