• 締切済み

泡カラーで染めようと思います

泡カラーで染めようと思います 一番色が入りやすくて色々と良さげなオススメはどこの泡カラーでしょうか(>_<) 回答おねがいきます!

みんなの回答

• saneylove
回答No.1

美容院での話しでは泡カラーは良くないと言ってました。 染めの入り方は個人差で髪質も個人差でかわりますよね。 私はホォーユーのビューティーラボはどうですか? でも泡カラーは私は使ってません。 私は髪質で入りやすいから使ってます。 今、板野友美がCMでビューティーラボの泡カラーやってますよね、それはどうですか?