• 締切済み

泡カラー

髪を染めるのは初めてで髪の色は真っ黒です。 そこでプリティア泡カラーのマシュマロブラウンをしてみようと思うのですが黒髪からマシュマロブラウンで染めるとどんな感じになるのか(出来れば写メ)を見たいです!調べても元が何色からマシュマロブラウンに染めているのか分かりません。 初めてなので知識0に近いです。オススメなどいろいろと教えてほしいです。

みんなの回答

• ootemon
回答No.1

http://www.kao.com/jp/prettia/prt_prettia_funwaricolor_04.html ここに黒髪用ヘアカラーって書いてありますよ。 上手に染めることができれば下の元の染めたことない色からこの色に近くなるってことです。 箱にも染めたことがある髪の色からこの製品を使った後の色と、 黒髪からこの製品を使ったとの色がちゃんと画像を載せてあります。

applelov
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 1回染めただけで何日かたつとパッケージの女の子の髪色になるんですか?それとも何回かしなくてはいけないのですか?