• 締切済み

illustrator cs6で複数ページのpdf

illustrator cs6で複数ページのpdfを一度に開くにはどうしたらいいのでしょうか? 通常複数ページのpdfを開く際には1ページずつしか開けず、一度に複数のページを編集したいので 可能であれば全ページ一度に開き編集したいです

みんなの回答

• hiroleta
回答No.1

一回の操作で全ページは開けない様なので・・・。 新規ファイルで>ファイル>配置>PDFファイルを選択・左の「リンク」のチェック無し>配置>1ページ目を選択して、OK>ファイル>配置>PDFファイルを選択・左の「リンク」のチェック無し>配置>2ページ目を選択して、OK>この繰り返し>各ページを重ならない位置に移動して、各ページにアートボードを設定>各ページを編集>ファイル>別名で保存>ファイルの種類で「PDF」を選択>下の「各アートボードごと」にチェックされた状態で、「すべて」にチェック>保存>OK。