• 締切済み

こういう人どう思いますか?

ちょっと前に同じクラスの元カノに振られたのですが、授業中に僕とかなり席が近いのに聞こえる声で元カノが元カノの友達と話してて、「早く新しい恋愛がしたいな~」とか言ってました。 誰が見ても僕が聞こえる範囲にいることはわかります。 恋愛が全てじゃないと言っておきながらもう彼氏がいます。 なのに今度は僕に普通のクラスメートに戻りたいと言ってきました。 僕はまだ引きずっています。 正直元カノの真意がわかりません。 こんな人みなさんはどう思われますか?

みんなの回答

• globef
回答No.2

>正直元カノの真意がわかりません。  それは、当然です。 他人の真意が、簡単にわかる筈ありません >こんな人みなさんはどう思われますか?  単に「振った、振られた」という 立場の違いだけです。  元カノは、未練タラタラの元彼を さっさと忘れ次の恋愛に進みたいだけではないの (あくまで、推測ですが・・・)  前向きで 建設的、現実的だと思います。  そもそも、自分で振っているのですから 「早く新しい恋愛がしたいな~」という 発言は、自然な発言ではないの? >恋愛が全てじゃないと言っておきながらもう彼氏がいます。  ん? 恋愛が、全てじゃないと彼氏を作ってはいけないの? >なのに今度は僕に普通のクラスメートに >戻りたいと言ってきました。  優しい元カノじゃないの? アナタとしては、普通のクラスメートでなく  どんな、クラスメートになって欲しいの? 普通以外だと 特別?普通以下?  未練はある気持ちはわかるけど ココに質問してまで元カノを否定するのは、 いささか 見苦しいく、女々しいと思いますが・・・

• ikuchan250
回答No.1

彼女の切り替えが早く、あなたはひきずっている、という事でしょう。 彼女はあなたを捨てた訳ですから、切り替えが早いのも当然です。 翻って、あなたは捨てられた方ですから、未練たらしいわけです。 それだけ。