• ベストアンサー

リカバリの方法

説明書がなくなり、リカバリの仕方がわかりません。 ちなみにパソコンはFMーVデスクパワーME2/405とかいてあり、ディスクは2枚あります。       お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#33520
回答No.5

>NO1の方を入れて再起動してもできませんね ざっとマニュアルを見たところ、CD-ROMドライブからの起動に変更しないといけないようですね。 PC起動時にF12キーを押して起動メニューを表示してからCD-ROMをセットしてください。 その後、起動メニューでCD-ROMを選択し[Enter]を押すとCD-ROMから起動するようです。 詳しくは、マニュアルを見たほうがいいかな?

fumifumiten
質問者

お礼

みなさん、丁寧な回答ありがとうございました。 なんとか、自力でリカバリができてよかったです。。

その他の回答 (4)

回答No.4

#3さんの内容に少し補足いたします。 1.ステップ1で対象機種「ME2/405」を選択 2.ステップ2で「OS選択なし」を選択 3.ステップ3で「マニュアル」を選択 4.ステップ4で「該当モジュールを表示」をクリック これで、各種マニュアルをダウンロードできるページに飛びます。 その中の「困ったときの本 トラブル解決Q&A」(PDFファイル)に リカバリー法が記載されています。 その他のマニュアルもダウンロードしておくといいと思います。

• taro25
回答No.3

http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvselect.cgi?SERIES=00 こちらをご覧になってはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvselect.cgi?SERIES=00
  • taro25
回答No.2
参考URL:
http://azby.fmworld.net/support/attachdisk/index.html?supfrom=top_model
  • YO_SHI_MI
回答No.1

私の場合ノートでディスクは一枚でしたが、CD-ROMに入れればリカバリー出来ると思います。

fumifumiten
質問者

補足

えーとぉ NO1の方を入れて再起動してもできませんね NO2も当然無反応だぁ~はぁ~  助けてください