• 締切済み

彼女が生理中でもセックスは満足できますか?(不倫)

遠距離の不倫をしています。 月に1回くらいしか会えません。 交通費もそれなりにかかります。 会えば必ずセックスするのですが 今度ふたりの都合がつく日、私は生理中です。 月1回しか会えなくて、交通費もかかるので 生理中に会うのは悪いかなって気がしています。 男の人はセックスできれば 彼女が生理中でも満足できますか?

みんなの回答

回答No.6

 生理のときの逢瀬は  アナルにします。  これ 逢う回数が限らている不倫の 鉄則だと思いますが。

  • h28jan
  • ベストアンサー率30% (30/98)
回答No.5

こんばんは、おじさんですみません。 他の回答者さんがおしゃってるのは、♂からするとと云う ことです。 でも、「生理中のH」は女性からすると衛生面で とても危険ですよ。 せっかくの月一のデートの様ですが、Hはしない方がいいです。

noname#175854
noname#175854
回答No.4

そうか釣り話なのか。

  • parthcle
  • ベストアンサー率14% (11/77)
回答No.3

むしろ中だし出来るって喜ぶ男、多かったです

noname#196134
noname#196134
回答No.2

終わったら速攻お風呂に入れば問題なし。 釣り話頑張ってね。

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

薬でずらすことは出来るんじゃ無かったっけ? Hは出来たら良いだけだから気にしない。

関連するQ&A

  • 満足するセックスとは?

    現在22歳3つ年下の彼女がいます。 私にとって初めての彼女であり、彼女にとっては初めてではないにしろ、しっかりとした交際は私が初めてのようです。 なので初体験の相手でもあります。 彼女は私を含め経験3人です。 この彼女とは半年ほどのお付き合いをしているのですが、夜のコミュニケーションがうまくいきません。 自分なりには一生懸命愛撫しているつもりでいたのですが、前戯が気持ち良くないと言われてしまいました。 それからいろいろテクニックや雰囲気作りを調べて実践してみたもののいくら打てども響きません。 昨晩なんかは1ヶ月ぶりのセックスなのに、全くと言っていいほど濡れませんでした。 また、彼女にもどうしたらいいのか教えて欲しいと頼むのですが、そんなの恥ずかしいから嫌だ。男らしく自分で考えてと突っぱねられてしまいます。 また、挿入時も濡れが足りないため、毎回痛がらせてしまいます。 このことから性欲はあるものの、満足させてあげられない、自信がないことからセックスに臆病になってきてしまいました。 また、経験がないため相性の良し悪しもよくわかっておらず、もしかして相性が悪いのかな?とも考えています。 大好きな彼女なのでやはり満足させてあげたいし、心の底からしてよかったと思えるセックスをしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか? ちなみに、月に会うのは2.3回、セックスは1回です。 彼女とのセックスの満足度を向上させた方など回答宜しくお願いします。

  • 生理中のSEXで妊娠したでしょうか??

    生理中にSEXし中出ししてしまいました。 生理開始日が5月12日の昼頃から茶色で13日には普通の赤、 SEX中出ししたのは、5月16日不正出血が5月19日 前回生理日   4月6日~4月12日(36) 2回前生理日  3月1日~3月7日(45) 3回前生理日  1月16日~1月22日(38) 4回前生理日 12月9日~12月15日 5月18日頃にはもう薄くなっていたのでもう終わるみたいだし19日はおりものナプキンにしてたら、 19日の昼トイレに行くと真っ赤な血が…お昼の一回だけでそれからは血はでていません。 私は不正出血かな~?位に思ってましたが、サイトで検索してみると可能性もあると思い、投稿してみました。 実は生理開始日が12日~で、15、16、17、18と連続でSEXしてます。(お恥ずかしい。) 中出ししてしまったのは16日だけです。 自分自身がいけないのですが、できれば妊娠はまだしたくないです。 出来ていれば産む気ではいますが、出来ていない可能性の情報が知りたいです。 妊娠検査役を使用するのであれば、何日にすれば良いかも教えていただけませんか? だれか教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 私を満足させるだけでいいの?

    私は50歳の方とお付き合いしています。                         その方がこのあいだSEXの時にもうイキそうと言ったのに結局イキませんでした 。 私は気になって彼にイカなくて満足なの?と聞くと彼は私をイカせることの方が重要だもんと言いました。                                   もちろん自分もイケば気持もいいけどそれよりも抱き合っていたりキスをしているだけで自分は満足だし私を何度もイカせることの方が自分がイケなくても満足できるというんですが、男の人は本当にそんなんで満足なんでしょうか? 今までは1日2回イクこともあり次の日もイケる人なんですが、私はお互いに満足したいと思っているので彼にも満足して欲しいと思っているんですが・・・ 男性の方やこういう経験をされた女性の方教えてください。

  • セックスしないほうがいい?

    アラフォー女子。 つきあって1年くらい、深い関係になって半年くらいになる、少し年上の彼がいます。 お互いに経済的には独立しているし、結婚は考えていません。 彼とは趣味が同じなので 月3~4回くらい会っています。 そのうちセックスするのは最近は月2回くらい。 彼は二人きりになると私の体をさわってきて いろいろさわられると、もぞもぞしてきて、いれてほしくなるので そのままベッドルームに行くことが多いのですが、 私の悩みは(私にとっては)彼がなかなかイッてくれないこと。 私は挿入されて、ちょっと動かれるとそれでもう満足してしまいます。 彼のものが人より大きいということはないとは特にないような気がしますが 私は小柄だし、出産経験もないし、性的に奔放でもないので あそこのつくりもあまり頑丈ではなく、 いろんな体位をとられたり、長く動かれたりすると、すぐに痛くなってきます・・・。 痛くなるだけではなく、性器が傷ついて、あとあと面倒なことになることもあります。 ちょっと挿入してもらって、私のペースでピストンやめてもらうと 彼としてはかなり不満足になってしまうでしょうか? それなら最初からセックスしないほうが良いですか? なお、生理中はもちろんセックスしませんが、 その場合は彼は私を抱き枕代わりに抱いて寝ているだけで満足しているようです。 アドバイスお願いします。

  • 生理中のセックス

    こんにちは。 忙しい中閲覧ありがとうございます。 春から高校3年生になります。 明日付き合って6ヶ月の遠距離中の彼氏と 2ヶ月ぶりに会えることになったのですが 私は今生理中(3、4日目)で、彼はセックスをしたいと言っています。 ですが、生理中のセックスは 子宮内膜炎症 などの病気になりやすいというので正直不安です。回避するのが一番なのですが 久しぶりに会えるということなので彼も溜まってたりしてなかなか断ることができません。 生理中のセックスで気を付けないといけないことを具体的に教えてください。

  • 生理中のセックス

    生理中のセックス 避妊の話ではありません。 衛生面で不安が残り、また、ベッドを汚してしまうのではないかと思っているため、今までは相手の生理中にはセックスはしませんでした。 しかし、私の友人のカップルは生理中でもセックスしているようです。時々ここの掲示板でもされている方を見ます。 生理中でもセックスはできるのでしょうか?また、するときは男性として何に気をつけたらいいのか、また布団などは汚れるのでしょうか? 私は男なので、女性のことに詳しくないので、わかる方いらっしゃいましたは教えて下さい。

  • 彼氏とのsexに満足していない

    悩みがあります。彼氏が早漏です。 挿入してからあまりもたないです。 なので、私の満足度が低いです。 前戯を長くするなど丁寧ですが、やはり 挿入してる時間が短いと寂しいです。 それに私はsexが好きだし、ソフトSMやおもちゃなどにも興味があります。 彼氏とは普通のsexも満足に出来ないのに そんなプレイをしたらもっと早くイッてしまう気がします。 それなので他の人とやらしいsexを たくさん満足するまでしたいと思ってしまいます。 こんな場合の欲求などは どのようにしたらよいでしょか?

  • 生理が終わってからSEXしたのに…

    9/11に生理が来て 16日に生理が終わってきたなぁ… っと思ってちゃんと避妊をして SEXしました その次の日に出血があり… お腹も痛かったので 生理がまた来たのかな? っと思って 一週間もしないうちに止まったので 22日にSEXしました また次の日に出血があって ナプキンにすっごくつくわけではないのですが… やはりお腹だったり腰が 生理みたいに重い感じです。 6月あたりにピルを飲んで 生理を遅らせたりしてたんですが… これは生理周期がぐちゃぐちゃになってるんですか? それとも何か病気なんでしょうか?

  • 生理後のSEX

    私は9月2日に生理が来て 9月12日にSEXをしました。 ゴムをつけなかったので妊娠していないか 心配です。 回答お願いします。

  • 夫とのセックスにイマイチ満足出来ません・・

    結婚して、4年になります。子供も二人います。私は20代、主人は35歳です。 セックスに満足出来なくて悩んでいます。回数は平均で週に1回くらいで、一般的には少なくないと思うんですけど、性欲が強いのか もっとしたいって思ってしまうんです。 セックスの内容も単純で、まさに入れて出す・・って感じで時間も全然短いです。すこ~し胸を触られて、濡れてくれば即挿入、勝手に果てて終了です。 結婚する前から質より回数という傾向でしたが、最近は特にひどいで す。クンニどころか下半身を指で愛撫されることすら稀です。してほしいなんて恥ずかしくて言えないし、セックスは女性から求めると絶対逆効果になるって以前に主人が言っていましたし・・ それなのに、フェラだけは毎日のようにせがまれるんです。セックスしなくても、です。 主人にとってセックスって何なんでしょう?めんどくさいモノになってしまったのでしょうか? どうしたら満足させて貰えますか?