• ベストアンサー

AEONの服のCM曲

女性が出てきてふくのCMがあるのですが バックで流れている曲はなんていう歌ですか? 英語の曲のですが・・

  • 1kou
  • お礼率20% (203/989)
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ba3x307
  • ベストアンサー率18% (95/514)
回答No.2

白鳥マイカという歌手の「Someday」という曲でしょうか http://www.sanspo.com/geino/top/gt200304/gt2003040502.html ご参考まで。

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200304/gt2003040502.html

その他の回答 (1)

  • Sam1948
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.1

ちょっと ピンとこないのですが、 ↓ の HPにありませんか? http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/index.html http://www.30th.co.jp/j_cm.html

参考URL:
  

関連するQ&A

  • CMで流れていた曲

    去年の秋くらいに流れていたと思うのですが 携帯のCMで流れていた曲を教えてください。 CMの内容は、彼女の誕生日だがパテシエの彼は忙しくて、ケーキの写メールを彼女に送る。 それを見て喜ぶ彼女。 そのあと彼はケーキの箱を持って電車に乗っている というものです。 曲は女性の英語の歌でした。 確か♪kiss me~なんとかって歌っていたように思います。

  • 子供服?のCMに流れている曲

    外国の子供たち4人がロックのようなメイクをして歌を歌っている子供服?のCMがあると思います。 画面の上に「KISS」という単語があるやつです。 その子供たちが歌っている曲がどこかで聞いたことがあるんですが、どうしても思い出せません。知っている方はいらっしゃいますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 1984年の車のCM曲

    1984年(昭和59年)の秋頃から1985年(昭和60年)の3月頃までよく流れていた車のCMで、スバル『レックスコンビ』だったと思うのですが、そのCM曲でピアノの弾き語りのようなバラード曲でフランス語(だったと思います。英語ではありませんでした)の歌のタイトル等を探しています。CMはモデルの外人女性が一人で車を運転しているだけで、そのバックに流れていた静かな曲です。アップテンポな曲ではありません(フランス語の歌のバックの演奏はピアノだけだったと思います)。レックスコンビのCM等で検索しても該当のCM等はみつからなかったので、もしかしたらレックスコンビではなかったのかもしれませんが、ハッチバックタイプの軽自動車で上記期間に流れていたのは間違いないと思います。ものすごくいい曲なのですが曲名もアーティスト名もわからないため、20年以上も気になっています。どなたかそのCMを覚えていらっしゃいますか?曲名等わかるようでしたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ウエディングドレスのCMの曲

    多分ウエディングドレスだと思うんですが、鏡の中を覗くと違うドレスを着た女性が映っていて、 その女性がまた鏡を覗くとまた違うドレスを着た女性が映っていく~というCMなのですが、 そこで使われてる曲(歌)が誰の歌なのか知りたいのですが、 肝心のこのCMがどこのメーカーのCMだったのか思い出せません。 曲も英語なのか日本語なのかよくわからない感じなので歌詞の一部から検索というのもできないですし…。 このCMと曲について何か知ってる方がいたら教えてください。 私は関西地区に住んでるのですが、こちらでは結構頻繁に放送されてます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔のポカリスウェットのCM曲

    もう20年以上前だと思いますが、ポカリスウェットのCM見てて、「この曲なんていうんだろ?」って思ってた曲です。 CMの内容はあんまり覚えていませんが、たぶん海辺で女性が歩いていたような・・・ 曲は女性の歌で ~波にゆらゆら~英語~だったような気がします。 教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • AEONのCMの曲

    AEON(スーパーマーケットの)のCMでかかっている曲の歌手が分る方教えてください。

  • 最近CMで流れてた曲がわかりません、教えて下さい。

    はじめまして、こんばんは。 最近CMで流れてた曲で何のCMかすら覚えてないのですが、そこでかかってた曲を教えて頂きたいです。 私が見たそのCMとは、おそらく関西ローカルのような気がするんですが、付き合ってる、もしくは結婚してるカップルが写ってて二人の交際期間や馴れ初め等を語ってる・・・っていうCMです。何パターンか種類があって何組かのカップルが出ていました。 そのCMのバックにかかってる歌が何かがわからないのでわかる人がいたら是非教えていただきたいです。 男性の歌だったような気がします。 おわかりになる人、よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • CM
  • AEONのCMに使われているビートルズの曲

    スーパーのイオン(AEON)のCMに使われているビートルズのツイスト、アンド、シャウトのカバーは誰が歌っているのでしょうか?女性ボーカルでロックな感じの曲です。

  • CM使用曲を教えてください!

    SONYのミラーレス、一眼レフカメラ??a6300という機種のCMの使用曲を知りたいです。 出演は、クリスウェブ佳子さんです。女性ボーカルの英語の歌です。 どなたかわかられる方、よろしくお願い致します!

  • ソニーのCMの曲

    去年のソニーハンディカム(だったと思います)のCMのバックに流れていた曲(歌)を教えて下さい。 撮影場所は京都の常寂光寺だと思うのですが、記憶が定かではありません。 あいまいで申し訳ありませんがよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM