• ベストアンサー

AEONのCMに使われているビートルズの曲

スーパーのイオン(AEON)のCMに使われているビートルズのツイスト、アンド、シャウトのカバーは誰が歌っているのでしょうか?女性ボーカルでロックな感じの曲です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

直接の回答ではありませんが、「ツイスト・アンド・シャウト」のオリジナルはビートルズではありませんよ。ビートルズも誰のだったか忘れましたが、それをカバーしたのです。

drumh2
質問者

お礼

そうなんですか。勉強になりました!!