• ベストアンサー

AEONのCMに使われているビートルズの曲

スーパーのイオン(AEON)のCMに使われているビートルズのツイスト、アンド、シャウトのカバーは誰が歌っているのでしょうか?女性ボーカルでロックな感じの曲です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

直接の回答ではありませんが、「ツイスト・アンド・シャウト」のオリジナルはビートルズではありませんよ。ビートルズも誰のだったか忘れましたが、それをカバーしたのです。

drumh2
質問者

お礼

そうなんですか。勉強になりました!!

関連するQ&A

  • 英会話AEONイーオンのCM曲

    現在放送されている英会話AEONイーオンのCM曲を教えてください。 女性ヴォーカルで爽やかな曲です。 公式HPなど調べてもわかりませんでした。 よろしくお願い致します。

  • CMで流れている、あの曲?

    何のCMなのか、定かでないのですが、 テレビCMのBGMで、 歌詞が・・・ ♪キラ、キラ、キラ・・・ ・・・だったかな、 女性ボーカルが歌っているのですが、 それは、小田和正の曲のカバーではないかと思いました。 ・上記は、そもそも正しいのでしょうか? 勘違い? ・何のCM? ・女性ボーカルの名前? 等々 ご存知でしたら教えてください。

  • ビートルズのカバー

    カフェでかかっていた音楽が気になったんですが、店員さんに聞いてもわからないといわれ、CDタイトルがわかりません。 ビートルズのカバー ボサノバ調 女性ボーカル のんびりゆったりした感じ なんですが。残念ながらそのときかかっていた曲は忘れてしまいました。。 アーティスト名・CDタイトル等わかったら教えてください! ちなみにそのカフェは神戸・元町のmadomadoというところです。

  • ビートルズのカバー曲について。

    ビートルズの「ホェンアイシックスティーフォー」という曲がありますが、そのカバー曲で年配の女性と男性のアーティストが歌っている曲があったと思うのですが、どうしてもそのアーティストがわかりません。ただ、わかってるのは年配の男性と女性が交互に歌っていてほのぼのした曲に仕上がっていたとおもいます。どなたか「ホェンアイシックスティフォー」のカバーした年配の女性と男性が歌っているアーティスト知っている方がいましたら教えてください。お願いします。

  • ビートルズ

    「Twist and Shout」のような、ビートルズによる他人の曲のカバーだけを集めたアルバムは発売されていないのでしょうか?

  • CMで流れてるカバー曲

    何のCMかを忘れてしまいましたが、最近見たCMです。 確か、原曲は男性ボーカルの曲で、それを女性ボーカルが歌っています。 邦楽です。 日本語の曲です。 原曲は男性ボーカル(コレは多分です。) なので、「カバー」をしてる形です。 CMでは、その女性が歌っている姿が映っているわけではありません。(何かの商品の宣伝の映像です。普通に。) 原曲自体にあまり興味ないのですが、CMで歌ってる女性の歌唱力が気に入ってしまって、また今度流れたらチェックしようと思っていたのですが、ここ1~2週間、そのCMを見ていないので、探したくても探せません。。 情報少ないですが、心当たりありませんか? 最近です。CMは、2008/3月から4月くらいで、3~4回見ました。 何のCMか、原曲は誰か、カバーしているのは誰か、など何でもいいので、「これかも」といった可能性で構いませんのでお知らせください。

  • あのCMに流れてた曲って

    2年位前に、キリンから、「アルカリイオンの水」が発売されて、CMでもよく宣伝されてましたよね? あのCMのバックに流れてた曲って、たぶんビートルズじゃないかと思うんですけど、曲のタイトルがわかりません。どなたかご存知の方教えてください。くだらない質問ですみませんが・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジーンズのCMで流れている曲を探してます><

    最近流れているジーンズのCMの曲を探してます。 ブランドとかよく分からないのですが、最近流れているCMの曲を探してます><; ハーフっぽい女性モデル(?)さんが出ているCMです。 曲は男性ボーカルのRockな感じでした。洋楽です。 一度このCMを見たのですが、アーティスト名が見れなくて・・・。 それ以来一度も見ていないです。 私の運が悪いだけで、きっとまだ流れているとは思います・・・。 あと、その曲がiTunesでダウンロードできるかも教えて頂けると嬉しいです>< わかる方いらっしゃれば、よろしくお願いしますm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • 以前CMで使われた曲

    以前CMで使われた曲 好きだった曲をド忘れしてしまいました。 1~2年前くらいにテレビCMで使われていた、男性ボーカルの骨太ロックです。 70年代のロックにかなり影響を受けている感じ。 アルバムジャケットが、確か、「空に馬」みたいな・・・、なんかちょっと大仰な感じだった気がします。 分かる方、いませんでしょうか・・・。

  • 生ビールCMみたいなスカッとする曲を教えて下さい

    クイーンのボーントゥーラブユーは余りにもベタ過ぎますが・・・ もし、あなたがASAHIスーパードライとかキリンラガー生樽みたいなCMを自由にプロデュースするとしたら、 そんな曲をお願いします。 AOR系、ブラコン系、ソフトロック系はそのラインは大抵チェック済みなので出来ればそれ以外で。 自分、弱くてこれから開拓したいのは、 ’90~現在のハードロック、ロック カントリーロック男性ボーカル、などです。 女優が麦わら帽子かぶって飲むようなんじゃなくて、 椎名誠がグビグビプハーッ!っとやるような感じの曲で。 出来ればyoutubeの動画URL付きだと助かります。 よろしく、お願いします。

専門家に質問してみよう