• ベストアンサー

子供服?のCMに流れている曲

外国の子供たち4人がロックのようなメイクをして歌を歌っている子供服?のCMがあると思います。 画面の上に「KISS」という単語があるやつです。 その子供たちが歌っている曲がどこかで聞いたことがあるんですが、どうしても思い出せません。知っている方はいらっしゃいますか?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sheltie
  • ベストアンサー率52% (280/529)
回答No.1

CANONのデジタルカメラ「EOS Kiss」のCMですね。 オリジナルは1979年に発表されたKISSの大ヒット曲「I WAS MADE FOR LOVIN' YOU」です。 以下のURLにて、CMの情報が見られます。

参考URL:
http://cweb.canon.jp/camera/kissd/cm/index.html
pikusii
質問者

お礼

ありがとうございました。 KISSというグループは名前だけは知っていましたが、リアルタイムで聴いていないので曲名までは分かりませんでした。子供たちがKISSのマネをしているわけですね。

関連するQ&A

  • HONDAのCMで流れている(流れていた?)曲。

    多分HONDAの車のCMだったと思うんですが、 外国人男性が歌っている曲でアップテンポの 曲が流れていたんです。 サビで♪make you make you love me make you love me と歌っているように聞こえました。 その歌が誰のなんと言う歌なのかご存知の方が いらっしゃいましたら、是非是非教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • AEONの服のCM曲

    女性が出てきてふくのCMがあるのですが バックで流れている曲はなんていう歌ですか? 英語の曲のですが・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • KISSのメイクをした子供たちがでるCMで流れる音楽・・・

    タイトルとおなじで、KISSのメイクをした子供たちがバスの中で歌うCMで流れていた曲がわかりません。誰か教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • CMの曲教えてください。

    ディックとかいうCMの曲が分かりません。 外国の男性が歌っている曲です。 誰の歌で曲名も分からないので教えてください! 検索しても出てこないんです・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • カメラのCMでkissのcmソングおしえてください

    カメラのCMでkissのcmソングおしえてください こどもたちがバンドのキッスみたいにメイクしてwe need kissっていうやつです。 よろしくおねがいします。

  • CMの曲について

    ドコの会社のCMかは忘れてしまったんですけど、何人もの子供達がギターを弾いてるCMありましたよね?あのCMで子供達の弾いている曲の名前がわかる方はいませんか? トゥットゥットゥー.トゥットゥットゥトゥーってやつです(これじゃあわからないかも)

    • ベストアンサー
    • CM
  • ボルビックのCMの曲

    ボルビック(ミネラルウォーター)のCMの曲で ♪キス キス キス~ って言う曲なんですけど、 誰の曲でしたっけ? 左下に「KISS KISS xxx」って書いてあったと思います。 女の人が丘の上で歌っているCMです。 教えてくださいっ!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで流れていた曲

    去年の秋くらいに流れていたと思うのですが 携帯のCMで流れていた曲を教えてください。 CMの内容は、彼女の誕生日だがパテシエの彼は忙しくて、ケーキの写メールを彼女に送る。 それを見て喜ぶ彼女。 そのあと彼はケーキの箱を持って電車に乗っている というものです。 曲は女性の英語の歌でした。 確か♪kiss me~なんとかって歌っていたように思います。

  • CM曲教えてください

    集英社発行「BAILA」のCM曲教えていただけないですか?水野美紀が赤い服で飛び跳ねている(?)やつです。曲の感じからいってエンヤのような感じもするのですが・・・

    • 締切済み
    • CM
  • 化粧品のCMの曲と女の子

    半年かもう少し前に、化粧品のCMで、薄いピンクの服を着た女の子がバラの花を持っていて、池には蛙がいて、外国の男の子がその女の子を見ていて、その女の子が持っていたバラが焼けて溶けてしまうというCMです。また、このCMの曲はとても印象があって最初は声が低いのに途中から物凄く高くなるという歌です。知っていたら教えて下さい。あと、このCMに出ている女の子も知っていたら教えて下さい。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM