• 締切済み

食洗機で推奨するフル食器セットは販売していませんか

食洗機で推奨する5人分~6人分のフル食器セットというのはどこかで販売していないのでしょうか? 手持ちの食器は入りづらいものもあり、いっそのこと食洗機に綺麗にはまるフルセットがあればほしいです。「食洗機」「食器」「フルセット」などで検索してもいいものに行きつきません。 どなたかお知恵をお貸しください。

みんなの回答

• p-tenshi
回答No.1

お使いの食洗機のカタログの写真を見てください。 モデルとなる食器が食洗機のなかに綺麗に並んでいると思います。そんな食器をそろえればスッキリ収まると思います。

yuzumayu
質問者

補足

そうなんです。それがすべて揃ったものってどこかで販売していないかご存知ですか?子供が多く、またフルタイムで働いているのでなかなか一種類ずつ調べてそろえる時間がなくて・・・