• ベストアンサー

怒ってる彼も好き 恋に恋してるだけ?

付き合って1年近くたちますが 今の彼氏が大好きすぎるのですが 喧嘩して彼がプンプン怒ってる時でも 可愛いと言うか、好き!!って思えちゃうのですが これは相手の事が好きなんじゃなくて私が恋に恋をしてるだけなのでしょうか? 「そんな事ふつう思えないよ」と友達に言われました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitowox
回答No.1

もし彼の怒りが、あなたを罵倒するほどなのにも関わらず、キュンとするのなら、それはltbdvhrtxiuwさんがドMなのでしょう。 でも、結婚二年目の私も、「まったく…!」とプンプンしてる旦那に「可愛いやつめ!」と思うときもありますから、恋に恋してるわけではないと思いますよ。 それによって、さらに彼の怒りを買わないようにね。

ltbdvhrtxiuw
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• yonesuke35
回答No.3

> 怒ってる彼も好き 恋に恋してるだけ? DV男に引かれるて別れられなくな女性もいますから。    体の関係を持つ前に別れたほうが無難だと思います。 

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#207969
noname#207969
回答No.2

彼を自分の子供のように、愛してるのかもしれませんね。

質問者

お礼

ありがとうございます。