• ベストアンサー

怒ってる彼も好き 恋に恋してるだけ?

付き合って1年近くたちますが 今の彼氏が大好きすぎるのですが 喧嘩して彼がプンプン怒ってる時でも 可愛いと言うか、好き!!って思えちゃうのですが これは相手の事が好きなんじゃなくて私が恋に恋をしてるだけなのでしょうか? 「そんな事ふつう思えないよ」と友達に言われました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mitowox
  • ベストアンサー率45% (35/77)
回答No.1

もし彼の怒りが、あなたを罵倒するほどなのにも関わらず、キュンとするのなら、それはltbdvhrtxiuwさんがドMなのでしょう。 でも、結婚二年目の私も、「まったく…!」とプンプンしてる旦那に「可愛いやつめ!」と思うときもありますから、恋に恋してるわけではないと思いますよ。 それによって、さらに彼の怒りを買わないようにね。

ltbdvhrtxiuw
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.3

> 怒ってる彼も好き 恋に恋してるだけ? DV男に引かれるて別れられなくな女性もいますから。    体の関係を持つ前に別れたほうが無難だと思います。 

ltbdvhrtxiuw
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#207969
noname#207969
回答No.2

彼を自分の子供のように、愛してるのかもしれませんね。

ltbdvhrtxiuw
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 恋に恋してるのか、恋してるのかわからないのですが

    彼氏の事が大好きなのですが、これってどっちですか? どうやったらどっちなのかわかるのですか? 彼氏と会えるから頑張れるし、電話してる時もメールしてる時も楽しいし、 喧嘩しても好きだと思えます。 周りからは「恋に恋してる」と言われます。

  • 恋??

    私は今高2なんですが今まで彼氏がいません。 ってか恋そのものをした事がないかもしれません。かっこいいなぁ、こーーゆう人が彼氏だったらなぁ、彼氏ほしーー!って一緒に登下校したいって思っても彼氏できません。顔はかわいくはないけど目は大きいし体もやせてます。とにかくカワイクなれるよう努力はしてます。性格はけっこう天然と言われ男友達にも憧れとゆーーよりはよきしゃべり相手としか思われてません。周りを見るとホントあせります、そりゃいつかはできるけど今ホント恋がしたいんです。私って変でしょうか??という質問を以前しました。そしたら、今はあせらないで。恋に恋をしているんだよ、とかアドバイスをもらいもっともなアドバイスをもらいました。 で、隣の席の男子と最近すっごい仲が良いですが、けっこうかっこよく話も合うんです。友達はみんな「かな(私)、絶対好きでしょ」とか聞いてきます。私も話が合うし彼に早くあってしゃべりたい!って家でけっこう思います。でも今まで微妙に恋をした事がない私に恋なのかわかりません。恋だったら席が隣のうちにがんばりたい!って思いたいし・・・。占いを見ると12年の一度の恋がやってくるとか、今まで友達だった彼が彼氏になんて。あぁこんな事自分で考えるべきなのにすみません(-_-;)

  • 恋したい

    春から大学生になり一人暮らしをはじめてるのですが、今すごく恋をしたいです 周りの友達がもう好きな人ができたとか彼氏できたとか話を聞いていると自分もすごく恋をしたくなってきます。 大学にたくさんかっこいい人などいるのですが…見た目だけで好きになるってのが今のところ私にはないので別になんとも思わず、普通にかっこいいなくらいにしかなりません。 親友には、恋愛したいけど本気で彼氏欲しいとは思ってないでしょ! と言われどこか核心を突かれたようで何も言い返せませんでした。 いざとなると、実際どうすればいいのやらわからず…はっきり言って私は恋愛に関しては中学生レベルもしくはそれ以下かもしれないです。 高校の時は、1年未満程付きあった彼氏がいました。 でも、その頃友達や彼氏からもどこか冷めてる部分があるといわれました。自分でも少しそう思う部分はあったかもしれないと感じます。 それでも今は彼氏が欲しいです。 恋するようになるために、モチベーションをたかめる方法や努力など、なにかきっかけになるものがあれば教えてください。 よろしくお願いしますm(.. )m

  • 高校2年女子です。友達が彼氏がほしいとよく言っています。周りの子もよく言っています。でも私はそんなことを思った事がないです。恋をしたいとゆう感情が全くわきません。友達といる時がとても楽しいです。なぜ彼氏がほしいとゆう感情になるのかとても不思議です。私といてもつまらないのかと少しショックを受けます。

  • 恋がしたい!

    私は今高2なんですが今まで彼氏がいません。 ってか恋そのものをした事がないかもしれません。かっこいいなぁ、こーーゆう人が彼氏だったらなぁ、彼氏ほしーー!って一緒に登下校したいって思っても彼氏できません。顔はかわいくはなしけど目は大きいし小さいし体もやせてます。とにかくカワイクなれるよう努力はしてます。性格はけっこう天然と言われ男友達にも憧れとゆーーよりはよきしゃべり相手としか思われてません。周りを見るとホントあせります、そりゃいつかはできるけど今ホント恋がしたいんです。私って変でしょうか??

  • これって恋ですか?

    はじめまして。 もうすぐ23才、彼氏いない歴が年の数の女です。 最近気になる人ができました。 でも私はその人と話すのが苦手です。緊張して息がつまりそうになりますし、挙動不審になり全然うまく話せません。相手は私より年上なので気を遣ってくれますが、正直、一緒にいてもとても疲れてしまいます。 でもその人と一緒にいない時はその人に会いたい、話したいと思います。 私の友達の多くは好きな人と一緒にいられればとても楽しいと言います。でも私はそんな風にはとても思えません。今のところ、苦しいです。 だから自分は本当はその人のことが好きなのか分からなくなります。 これって恋なのでしょうか?もし恋なのだとしたら、どうして私と友達はこんなにも恋に対する感じ方が違うのでしょうか。 恋愛経験がなさすぎて分かりません。どなたかアドバイスをお願いします。

  • 私は恋に恋してたのか?

    遠距離の彼氏に振られました。 友達が慰めてくれるのですが「恋に恋してただけだよ、忘れな」と言われます。 でも私って本当に恋に恋してたのでしょうか? 私の元彼との付き合いの状況は ・彼氏とは遠距離で2・3カ月に1回しか会えません。 ・彼からメールや電話が来るだけで大喜びしたし、 携帯が鳴っただけで「彼かな?彼だったらいいな」って思ってました。 ・会ってない時も彼とキスしたかったし彼と抱き合いたいって思ってました。 ・彼と会う約束をして日にちが決まったら、その日までがすごく楽しくて、毎日わくわくしてました。 ・彼と会ったり電話したりメールしたりするのが、自分の生活の中で一番楽しかったです。 これって恋に恋してるのでしょうか? 相手のために何かしてあげたりしてないし、あまり会えないから会うまでが楽しみなだけから、 恋に恋してるのでしょうか? でもこんなに楽しかったのは彼しかいません。 他の男性だったらこんな楽しい気持ちにならなかったです。

  • これは親しいから?恋しているから?

    複数でいる時に“いいな”と思う男性Aさんがいたのですが、Aさんが帰ろうとしていた時に、『まだ帰らないで欲しいな…』と思う私がいました。 やはり、これはAさんと話していて楽しいからそう思っただけなのか、恋してるからなのか… 前はAさんに彼女がいたので、私もいい人探そう!と思っていた時に、話が合うB君に誘われて何回か遊びに行った後、告白されて付き合いました。 ですが、付き合ったら凄く自己中な人だと分かり、話しかけてもスマホいじったままだったり、本当に私の事が好きで告白してきたのか、それも分からなくなって、きちんと思った事を伝えてもお互いに成長出来ない相手と思ったのもあり、B君とは別れました。 初めて彼氏が出来た事も知っていたので、たまに「彼氏とはどうなの?」と聞かれたりしていたので、B君と別れた話をしていたら、Aさんが彼女と別れていた事を、Aさんと仲の良い男友達Cさんが何故か教えてくれました。 AさんとCさんとは長い付き合いなので、何でも話せる人なのは確かです。 今まではそんな事も感じた事がなかったのに、Aさんに彼女いると知った時も何故かショックみたいなものがあって、何でだろう?と思っていました。 皆さんから見たら、親しい人だからそう思っただけなのか、それとも、これは恋してるからなのか… どう思いますか?

  • どうしても過去の恋と現在の恋を比べてしまいます

    初めまして、自分は、17歳男子高校生です。 ほんの三週間前に彼女と別れました。自分は、とても大好きで結婚も視野に考えて真剣におつきあいしておりました。でも、「ごめんね・・・もう恋愛対象として見れなくなってしまったから別れて欲しい」と突然言われました。いままで得に大きなケンカをしたこともなく相手のすることを暖かく見守ってなにをするにも否定的なことを言ったこともありませんでした。 少し前にもおんなじことが、あり、「別れるのは、簡単だけど少し距離を取って冷静になって考えて欲しい」とだけ伝えてお互いのことを再確認する時間を取りました。 今回は、2回目だったので本当に自分のことに冷めてしまったのだなと思わざるを得ませんでした。 本当に大好きだったので深く理由も聞かずに自分のことでこれ以上彼女を苦しめたくない一心で一年近く付き合いましたが、別れることに同意しました。 そして二週間後、新しく恋を始めました。 新しい彼女は、バイト先の女の子ですが、働きながら学校に行ってしかも自分の家からかなり離れており、普通の日に自分が、家に帰ってくれば彼女は、学校に行くというかなりすれ違いな生活です。 やはり一年近く面識が、あり、お互いいい友達として過ごしておりました。 しかし、一年近くいい友達でいていきなり恋人になろうというのも無理な話です。 なので、少しでも距離を詰めようと思い連絡をまめに取るように努力しましたが、「あまり連絡してこなくてもいいから」と軽くあしらわれてしまい、いまでは、一週間でほとんど連絡を取り合っておりません。 そればかりか休日バイトで会ってもなかなかしゃべりません。 一生懸命話かけても彼女は、素直じゃなくとてもシャイなのでかなりキツイ反応しか返ってきません。 いずれ時間が、解決してくれるだろうと思いましたが、一向に状況が、改善しません。 どこかデートに誘ってみたのですが、「あまり家から出たくないどこかで簡単にお昼食べるくらいでいい」といわれてしまい、食事といっても彼女の家の近くまで行くとコンビニすらままならないため自分の家の近くつまりバイト先ぐらいまで来ないとないそうです。ちなみに彼女は、バイト先まで一時間以上かけて通っています。 自分は、そこまでしてごはんを食べるべきなのかと考えてしまいます。 まさに八方ふさがりです。彼女のために頑張れば、頑張るほどにかなわない壁にぶつかり、信頼すべき相手にこの気持ちをわかってもらえません。 長くなりましたが、どうしても昔の恋と現在の恋のギャップが、埋まりません。 元カノは、頑張らなくていいとか、一緒にいるだけで幸せだとか、とても元カノは、優しかったです。 今カノは、自分の恋愛に無頓着で彼氏である自分にもあまり心を開いてくれていません。 いつか今カノは、元カノを超える存在になるのでしょうか? また、今カノは、どうしたら自分にもっと心を開いてくれるのでしょうか??

  • 恋していいのでしょうか。

    恋なのか、寂しいからたまたまその人を想ってるのか、 分からなくなっています。 2年前、本気で好きだった人と別れてから、 安定しない恋が続き 体だけの関係も幾度とありました。 2年前から、そんな私の相談相手として、 親友と思っていた男友達がいました。 本当に純粋に、なんでも話せる男友達でした。 勿論彼も、1年半前に長年付き合っていた彼女と別れて そこから安定しない恋をしていて、 元カノのことを引きずっていて、 彼も同じように、私は親友に近い女友達です。 ただ私は、安定しない恋愛からいったん離れようと 他のことに打ち込もうと思い直した時に なんとなく、何でも話していた彼のことを考えるようになってました。 勿論、こう書いていて把握される方もいるかもしれませんが わたしは恋愛体質です。 だから、たまたま近くにいる彼を気にしてるだけかもしれません。 恋の定義が分からなくて、 でも彼を自分の逃げ道として好きになりたくなくて、 友達関係としても、関係を壊したくないくらい大事な存在で こういうのも、恋の一つとして認めるべきなのでしょうか。 なあなあな気持ちなら、やっぱり好きと思わずに 大事な友達としてい続けたいです。 似たような経験がありましたら、 参考までにお聞かせください。