• 締切済み

自分を変えられない

nanahan2000の回答

回答No.1

多分、彼からのメールもないし、会えないから彼が何を考えて自分のことをどう思ってるのかわからないからモヤモヤするんでしょうね。 仕事が忙しかろうが、あなたのことを好きで大切に思っているならメールくらいすると思います。 一度自分の気持ちを思い切りぶつけてみたらどうでしょうか。 一人の時間を楽しんだり、趣味に没頭したりというのは現実逃避ですよね。 このまま一人であることないこと想定しながらモヤモヤしていても何もかわりません。 もしかしたら彼に別れようと言われるかもしれないけどそれでもハッキリしないよりはいいのでは? 彼に必要とされる女になるの前に、怖いかもしれませんが彼の気持ちを確かめましょう。

harapeko11
質問者

お礼

1度ぶつけてみたらものの見事に仕事の忙しい彼を 崖から突き落とす行為になってしまい、 別れを切り出されました。 私は彼を失いたくない、と泣いてしがみつきました。 そこから、変わろうと決意したのです。