• 締切済み

大至急! 個室ビデオ店でのボイスチャットについて

大至急お願いします! 花太郎、宝島などの個室ビデオ店ではMSNまたはスカイプなどの会議通話などはできるのでしょうか? 個室で防音もされており、ライブチャットなどもやってるとおもうのでできるとは思うんですが。。。 使用していた、働いてた方などいましたら教えてくださいお願いします!!

みんなの回答

• STICKY2006
回答No.1

>>花太郎、宝島などの 直接電話して聞けばいいじゃねぇか。。。別に、名乗らなきゃ答えてくれない質問でもないだろ。。。