男性の心理-早くなりすぎた彼氏の心理は?

このQ&Aのポイント
  • 最近できた年下の彼との関係で早漏の悩みがあります。
  • 彼が緊張していることや他の理由が原因で早漏になっている可能性があります。
  • 相性の問題や他の解決策を考える必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の心理

最近できた年下の彼なんですが、付き合うことになってから忙しい中毎日メールもしてくれるマメで優しい彼です。(少し繊細なところがあります) 先日、体の関係を持ったのですが彼がすぐ(一分位?)でいってしまい、「緊張してた、実は昨日もあんまり寝れなかった」と言っていたし、私もそんなに気にも止めていなかったのですが、先週二回目をした時も前より早くいってしまいました。(何度かごめんと言っていました)その後話している時、満足させてあげれないので他を見つけた方が私の為かも、友達に戻った方がいいのかなと泣きながら言い出しました。 びっくりしてどうして急に言い出したのか聞いたところ、以前彼に、私は別れた人とは二度と話さない主義(現在の彼女に悪いから)と話したことがあり、友達ならこれからずっと私と話せるからと言ってきました。(でもどうして別れることになっているのか不明) じゃあ友達としてどうしたいのか聞いたら(でも毎日メールしたいし週一位で体の関係を一旦stopして話したりして会いたい)と言われ、意味が分かりませんでした。(本当に好きなら他を見つけたらなどと言う訳ないだろうし) その後、結果的に彼が早い?事が悪くて言ったと言ってきました。本当に私はそこまで気になってはいません。勿論欲を言えばもうちょっとだけ幸せ?を感じることが出来たらなあとは思うこともありますが、それは抱き合っているのでも感じれるので) 彼に気にしてないこと、でももし気になるなら少しずつ一緒に研究して練習しようねと提案して話は元に戻り普通に帰ってきました。 ここからが質問なのですが(長くてすみません)、でももしかしたら彼にとって私はいわゆる体の相性が悪いというのなのかな?とふと思ったのです。 (過去にこういうことはなかったと彼が言っていたので)それで遠回しに相性が悪いから別れたい?ような事を言いたかったのかなと悩んでいます。 男の方は早くなりすぎても相性が悪いと感じるものなのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

>男の方は早くなりすぎても相性が悪いと感じるものなのでしょうか。 相性が悪いなんて全く思いません。 貴女とのセックスがものすごく興奮し、そして挿入した感触も気持ちいいから 1分もたないわけなので、最高だと思ってるはずです。 ただ、貴女を満足させてあげることができないことに、申し訳なく思ってるんでしょうね。 >過去にこういうことはなかったと彼が言っていた・・・ 元カノとの時はもう少し長持ちしてたんだと思います。 だから尚更、自信がなくなったのかもしれませんね。 相手が変われば雰囲気も変わりますし、興奮度も違います。 極端なことを言えば、女性器の濡れ具合や締り具合、膣穴の角度や深さなどによって、 男の持続時間は左右されるんです。 貴女のあそこは、1分も我慢出来ないほど気持ちいいってことだと思います。 >先週二回目をした時も前より早くいってしまいました。 始めの頃は裸を見ただけでも興奮がMAXになりがちですから、 挿入したころにはすぐイってしまうってこともあるんです。 それと貴女もまだ緊張してるかもしれませんので、濡れ具合が十分ではなく そのことで摩擦が強くなる分、射精が早くなることも考えられますよ。 >勿論欲を言えばもうちょっとだけ幸せ?を感じることが出来たらなあとは思うこともありますが そりゃそうですよね。 今は貴女もそれほど不満を感じてないようですが、女性にも性欲があるわけで、 この先ずっと今のセックスが続いたら、はやり貴女も満足できず欲求不満になる 可能性が非常に高いと思います。 >もし気になるなら少しずつ一緒に研究して練習しようねと提案して・・・ それはすごく優しい意見だと思います。 長持ちさせるためには・・・ ・貴女が感じ、十分に濡れた状態で挿入する ・彼への愛撫は短めにする ・すぐに動かず、繋がったまま抱き合う ・彼が長持ちする体位を探す 早漏を改善するためには・・・ ・ローションをたっぷり塗って、ゆっくりと手で擦ってあげる ・イきそうになったら手を止めて、射精感が遠のくまで待つ ・慣れてきたら徐々に手の動きを速める ・イきそうになっても手は上下させ続け、もう片方の手で陰嚢を掴む これを繰り返し練習すれば、徐々に早漏も改善できるし、 5分10分とピストンしてもらえば、貴女も気持ちよくなれ幸せを 感じることができるようになると思いますよ。 2人で頑張っていってください。

poppo--poppo
質問者

お礼

お返事が遅くなりすみません。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.2

あくまで推測ですが理想と現実のギャップに悩んでいるのではないでしょうか? 昔と違い最近は色んな意味で「性」に対する情報が簡単に入手出来る時代になりましたよね? 特にAVなんかでは「これでもか」と言う位女優さんをヒィヒィ言わせさらに長々と愛撫や挿入を繰り返しす・・・これが当たり前、と言うか普通と言うかそう言う風に考えている・・・すなわち長時間SEXをして「相手を悦ばせる」事が理想だと・・・・・ ところが・・・・実際は「早打ち」になってしまう・・・・ この現実を直視出来ないんでしょうね・・・・ それにこの「早打ち」ってヤツは前の方の言う通り「恥ずかしい」んですよ・・・さぁ!と思って始めたら即終了でしょ?こりゃ落ち込みますからね・・・そしてそのいい訳として「緊張」とか「寝てない」なんて言うんですよ・・・ オンナ慣れしてるオトコなら「お前のカラダが良すぎて長持ちしないよ~」なんて言うんですがそこまでの女性経験は無いんでしょうね・・・ ただ他の人を見つけて・・・と言うのは「本音」では無いような気がしますよ・・・ 現に毎日メールとか会いたい、って言ってるるんですから・・・ 恐らく「恥ずかしい」「気まずい」と言う考えが先行してそんな言葉(他の人を・・・)を言ってしまったのだと思います。 長々書きましたがそもそも1回や2回のSEXで「相性が・・・」なんて中々わかるモンじゃないですよ・・・ 貴女も言ってる(気にしてない、ですよね))通り二人で研究しそして練習と実践(実戦かな?)を繰り返しお互いが満足出来るように努力されてみてはいかがですか? 結論、と言うか結果を出すには別の意味で「早すぎ」ですよ(笑い) もし「長持ち」を希望されるならまたアドバイスしますから・・・・・(大笑い)

poppo--poppo
質問者

お礼

お返事が遅くなりすみません。ありがとうございました。

回答No.1

女性にはわかりずらいことですが、単純に早漏が恥ずかしいのですよ。 穴があったら入りたい気持ちになるのです(笑) しかしながら、こういうことは本当に慣れですから射精しても行為を終わらせずにあなたが愛撫し続けてみてください。 射精しても気にせずに、触り続けててください。 毎回毎回繰り返してたら彼も慣れますから(笑)

poppo--poppo
質問者

お礼

お返事が遅くなりすみません。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼女がいる男性、心理は?

    最近親しくさせていただいている男性がいます。彼とは友達を通して知り合いました。 彼には5近く年付き合っている彼女がいます。 彼は、私のことが好きになってしまった、彼女ともう何ヶ月も会っていない、好きという気持ちがない、いいます。彼の家に何度か遊びにいった事がありますが彼女が家に来ている形跡はなく、私のものを置いてくれています。彼女と別れようと思うから俺と付き合ってほしいとまで言われています。 彼女との別れ話は直接したいということで今はまだ別れていません。しかし彼は私の事を彼女の様に扱っていて、来月はふたりで旅行にいくことになっています。仕事柄休みが少ないのですが、その休みを私と過ごすといっています。 本当かはわかりませんが、これまで一度も浮気等をしたことはないそうです。 体目当てだと思われたくないから と言ってくれていて体の関係は持っていません。きちんと私と付き合ってからにしたいといっていました。 彼は友達にも私の話をもうしてある、他に好きな子ができたことを周りも知っているそうです。 私も彼氏と別れたばかりということもあり、一緒にいて楽しいからいいかなと思っていたのですが最近彼女さんのことを考えると罪悪感が生まれてしまっています。 共通の友達からは彼はいい人で、浮気なんてする人ではないという話を聞いていたので、もしかしたら本当に気持ちが動いているのかな?という気持ちと、もし私が付き合ってもこんなふうに他に好きな人ができたというふうにふられてしまうのかな?という気持ちがあり、どうしていいかわかりません。毎日電話やメールをくれたりするので他に女の陰があったり、彼女と会っているようなことは全くないように思えます。 彼は本当に彼女と別れるつもりなのでしょうか? 私は彼といると居心地がよく、趣味もあうので一緒にいたいなと思っています。 しかし略奪したという形になってしまったり彼女さんに悪いという気持ちもあります。まとまらない文章ですみませんが、どなたかアドバイスをいただけたら幸いです。

  • 付き合うとは言わない男性心理

    当方27歳女性です。久しぶりに再会した同級生とここ4ヵ月程遊んだり飲みに行ったりしているのですが、ほぼ付き合っているような感じなのに、付き合うという関係にならず悩んでいます。皆さま、アドバイスをお願いします。 ・週2~3回遊んでいるし、連絡は毎日向こうから来る ・手をつないだり、1ヵ月目くらいにはキスをするようになった。それ以上は進もうとしない。 ・付き合うということに慎重で、体の相性も含め、もっと私の事を知りたいと言う。そういう相性も自分にとってはとても大事だと言っていました。 ・友達の為に合コンを開くとヤキモチをやく。行くなとは言いませんが、「オレがいるじゃん・・・」 って言われます。 最初は向こうが積極的で、可愛いとか言ってくれたり遊びに誘ってくれたりしてました。私の方はそんなに好きって程ではなかったのですが、徐々に気持ちが盛り上がり、この曖昧な関係をハッキリさせたいと思いました。「私のことどう思ってる?」と聞くと「女としても人としても好き」と言ってきたので、じゃあ付き合おうよみたいな話になると、もっと知ってから付き合いたいとか、付き合うことに慎重なタイプだと言い、また、「付き合いたいと思ったら自分から言う」とも言っていました。私は焦るつもりもなかったので相手のペースに合わせたいと思いましたし、そう伝えました。 最初はチャラい感じなのかな?と警戒していましたが、無理にエッチな感じにしようともしないし、とても素敵な人なので、自分としては体目的ではないと信じたいです。 年齢も年齢なので、口には出してないけど、もしかして、次付き合う人とは結婚を意識しているのかなと思ったり・・・。 私は彼と付き合いたいです。 一か八かですが、体の関係になってみてもいいかなと思ったり思わなかったり・・・。 この男性は一体どういうつもりなのでしょうか。 また、彼に付き合ってと言ってもらうにはどうしたらいいのでしょうか?

  • 男性の心理について質問です

    男性の心理について質問です。 以前に仕事先で知り合った男性から今度食事に行こうと声をかけられました。 私も初対面の頃から雰囲気のいい方だと思っていたので、連絡先を交換することに。 その後何度かメールをしてから、初めてのデートは食事に行ったんです。 その時の印象はお互いにとても良く、会話も弾み、次回のデートを約束し、別れました。 二回目のデートはドライブに行きました。 その日もとても楽しく、ドライブということで特にお酒は飲みませんでしたが、食事などをしたりしながらかなり時間を一緒に過ごし、夜遅くまでデートを楽しみました。 すると、お互いに非常に盛り上がっていたこともあり、帰りに送ってもらっている車の中で彼が手を繋いできたんです。 私は彼のことが好きになりかけていたので、手を拒まずに受け入れました。 そうしたら彼の表情が一変して、それまで楽しく会話していたのに全く話さなくなり、近くのラブホテルに車を止めたんです。 正直言って私はショックが大きくて、でも彼が体目当てで私を誘ったことを理解しました。 それで付き合ってない人と体の関係を結ぶつもりがないこと、体目当てだったことがショックだったこと、もう二度と会いたくないことを告げました。 彼は初めは体目当てでないと言い張り、休みたいからとしつこくラブホに入ることを求め、キスしてこようとしましたが、私が完全に拒絶し続けるのを見て、熱が冷めたようでした。 その後結局彼は私を予定の場所に送ってくれ、帰りの車の中では体を求めたことを何度も謝罪してくれました。 その後すぐに彼から何度も謝罪のメールが届くようになりました。 私はそれからしばらくの間メールを無視していましたが、彼の真摯な対応に徐々に胸を打たれ、もう一度食事に行くことになったんです。 それから彼の態度は初めの頃と同じように、ホテルに誘うこともないし、とても好感の持てるものでした。 やはり一緒にいて楽しかったので、私は彼のことを許し、その後も何度もデートをするようになりました。 電話なども頻繁にしていました。 ただ、体を求めることはなかったんですが、彼は私に徐々にボディータッチしてきたり抱きついてくるようになりました。キスやそれ以上のことは何もないです。 質問したいのはここからです。 何度もデートしてるのに、彼からはいつまでも告白されませんでした。 雰囲気もいいし(友達関係とは異なった感じです)、体を求められるわけでもない、でもスキンシップは非常に多い。 あまりにそうした中途半端な関係が長く続いたので、私ははっきりさせたくて彼に今後付き合う気があるのか尋ねました。 すると私のことはかわいいと思うけど、現時点で彼女にする気はないというんです。 でもこのまま楽しく食事したり遊んでいける関係でいたいと。 私には彼の気持ちがさっぱりわかりません。 付き合った人としか体の関係を持たないと分かっている私と何度もデートするのはなぜなのでしょうか?(それなりに交際費もかかっています) 友達でも彼女でもないなら私に求めていたのは何なのでしょうか? ちなみに二股をかけられていたという可能性はかなり低いと思います(電話など頻繁にしていたり様々なことから推測すると) お時間ありましたらご意見をお願いします。

  • 何も触れずに帰った男性の心理

    男性の心理を教えて下さい。 初めて会った日にキスをしました。 二度目に会った時カラダの関係をもちました。 三度目に会った時何も触れないまま送ってもらいました。 彼が帰ったあと「もっと一緒にいたかった」とメールすると「一緒の部屋にいるとしたくなるからだから帰ったんだよ」という返事でした。 二度目に会ったあとしばらくして、私とどうしてメールするのか、会ったりするのかと聞くと「特別な意味はない」と言われました。 「今は誰に対しても好きとかっていう気持ちはない」とも言いました。 でも会いたくて三度目に会ったのですが、このまま普通に友達として の関係になれるでしょうか? それともこのまま疎遠にと男性は思うのでしょうか?

  • 男性の心理

    彼とは以前付き合ってましたが、 今は、友達以上恋人未満の関係。。。 彼は、私を時々オカズに使用。 今も私は、彼が好きで そのことは彼も知ってます。 メール等の連絡は、週1度ぐらいの割合。 本当は、私から頻繁にメールをしたいのですが メールが重たかったのか、しつこ過ぎたのか 距離をおかれた事があったので。 私から頻繁には連絡していません。 それで、週1度か2週間に1度です。 そんな関係です。 メールすると1時間ぐらい頻繁にやりとり してますね。 彼が、9月末に会社を退職しました。 関係者には挨拶できずにです。 その彼が私に「伝言をお願いしたい」 とメール連絡してきました。 私は、OKを出しました。 「身体には気をつけてがんばってください」 との伝言で、相手は女性です。 何故?私に女性への伝言を 言づけたのでしょうか? こういう経験ありますか? 心理を教えて下さい。

  • 男性心理について

    担当美容師さんと不倫関係にあります。お互い既婚者です。あえて批判はしないでいただけるとありがたいです。 月に1度 彼の経営する美容室で会うのみです。私は彼のことを好きになってしまっています・・ 彼から付き合いを持ちかけられたのですが女性と付き合うのは面倒だから、遊びだよ・・・と言われていました。私の夫婦関係は冷え切っており 体の相性がいい美容師の彼に夢中になっている状態です。お互い最初は遊び感覚だったのに 最近私に対して情?のようなものを感じることがあります。通勤途中で、会うはずのない場所で彼の車とすれ違ったり わざと女性から届いたメールを私に見せて ヤキモチやかせたり 別れ際に涙目?になったりしています。私が電話していると相手が誰なのか気にします。男性は女性と違い 割り切れるものだと思っていましたが 途中から情に変わるなんてこと あるのですか?

  • 男性の心理とは…

    友達の友達として知り合い 初めて2人であってから2回ほど体の関係を持ちました。 その時男性から付き合ってと言われましたが、 ピロートークだろうと断りました。 それから体の関係は無く週一くらいで会い、 電話は3日に1度くらいします。 電話はいつも私からしています。 私の部屋に行きたい宅飲みしたいとよく言いますが断っています。 寂しがりらしく友達としょっちゅう遊んでいます。 お店で一緒にお酒飲んで私が泥酔状態になった時があるのですが、手は出さずに改札まで送ってくれました。 ご飯代は向こうが見えない所で会計してくれます。 今男性は私の事をどう思っているのでしょうか。 私の気持ちは男性に好意はあります。 だから体の関係も拒否しませんでしたが、 だからこそ、その後許した事を後悔しました。

  • 男性心理が知りたい - なぜ無視?

    なるべく男性の方の意見が聞きたいです。 突然頻繁に会っていた友達から連絡がなくなりました。友達といってもつきあっている関係に近く、ほぼ毎日一回ぐらいは連絡をとり、週に3回くらいは会っていたしお互いの家にも行き来してました。ただ年齢も考えると、私の方としても中途半端な関係なら本当の友達としているか付き合うかはっきりしようと言おうかと悩んでいたところ(私の気持ちも多分彼の答えも前者)でした。でも、彼が海外に旅行に行き、そのまま成田から直行で国内出張に行く予定だったので、帰ってきてから話をしようと思っていました。ところが帰国後一切連絡がありません。。。最初は携帯の充電が切れているのかと思ったのですが、電話すると電話は鳴ったのでそうではないらしく携帯メールしても返事がなく今までそんなことはなかったので、何かあったかな???と思い始めました。その後会社のメールは確実に読んでいることが判明したので、軽くメールを出しましたが無反応。私の勝手な推測は旅行&出張間に何かあったのかなと。すごく好きな女性社員と一緒に出張すると言っていたので、彼女と何かあったかな、とも思ってます。別に付き合っていたわけではないので、それならそれでハッキリ言ってくれればよいのに、と思うのですが、何故それを伝えてこないのか?何故連絡しても無視なのか?とても後味が悪いというか、私としては大切な友達だし、とても気が会うと思っていたのでものすごく嫌な感じです。 元々知り合いの紹介で知り合い、その後しばらくして偶然再会した時にデートに誘われて、その後も彼の方から頻繁に連絡があり会ってました。お互い深い関係になるつもりはなかったと思いますが、好きな人であることにはかわりないので正直嬉しくないし、無視をするという男性心理がわかりません。どういう気持ちでこういう行動に出るのか教えてください。。。

  • またメールしてくる男性心理って…

    こんにちわ。 私には2ヶ月程前に振られた男性が居ます。 彼にはこれからもずっと友達で居て欲しいと言われ 私の誕生日もお祝いしてあげたいと言っていましたが その後、私から何度かメールしたものの、返信は無くて 「ああ、もう終わったんだなぁ」と思いその直後は本当に 病んでいて、友達も私を気遣っていろんな所に 連れてってくれたりして、やっと気持ちに蹴りがつき 穏やかで普通の生活に戻ることができました。 でも、先日彼からメールが来ました。 友達には「また○○が傷つくかもしれないよ?」 と言われましたが、私は返信してしまいました。 その後、ほんと普通のメールが続き 私はもうすぐ誕生日なので、祝ってくれるっって言ってた事 覚えてるかなぁ?と思い彼に「誕生日覚えてる?」と聞きました。 彼は覚えていませんでした。 私は凄くショックで、何かもう期待していた自分が馬鹿みたいです。 でも私には彼を拒絶する事はできません。 メールが返ってくれば返信してしまい、返信が遅いと 携帯が気になって何度も問い合わせしてしまいます。 やっぱり、まだ彼の事が好きなんですね…。 どうして、彼は今更連絡をしてきたのでしょうか? 私はどうしたらいいですか? 長くなってしまってすみません; どなたか回答お願い致します。

  • 男性の心理(長文です)

    現在、男女の関係を持っている友人?がいます。 私、32歳・彼37歳です。私がもともと憧れていた方でした。 まだそんなに頻繁に関係をもっていないせいか、体の相性??みたいなものがとてもよく感じていて、その為に逢うという関係です。 私自身の気持ちとしては、好意はあります。ただ、お互い仕事が忙しいのと、ちょっと遠いという事。そして、きっちりとした関係にしたいと彼に伝えてこの関係が壊れるのが怖いのです。 なので、気持ちを抑えてるというのが正直なところです。 そんな関係でしたが、先日彼がメールで料理を作ってくれと言ってきました。片道車で1時間半はかかりますが、次の日仕事なのにもかかわらず、私の家にきてくれました。前にも私の誕生日前日に逢いにきてくれた事がありましたが、体の関係を持ったのはその後でしたので今回の彼の行動に戸惑っています。 男性的にみて、今まで体の関係で逢ってた女性に逢いに行ったり手料理を食べてみたいと思う心理はどんな心理なのでしょう?? これって、ただの気まぐれなんでしょうか? 長文ですみませんが宜しくお願いします。