男性の心理-早くなりすぎた彼氏の心理は?

このQ&Aのポイント
  • 最近できた年下の彼との関係で早漏の悩みがあります。
  • 彼が緊張していることや他の理由が原因で早漏になっている可能性があります。
  • 相性の問題や他の解決策を考える必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の心理

最近できた年下の彼なんですが、付き合うことになってから忙しい中毎日メールもしてくれるマメで優しい彼です。(少し繊細なところがあります) 先日、体の関係を持ったのですが彼がすぐ(一分位?)でいってしまい、「緊張してた、実は昨日もあんまり寝れなかった」と言っていたし、私もそんなに気にも止めていなかったのですが、先週二回目をした時も前より早くいってしまいました。(何度かごめんと言っていました)その後話している時、満足させてあげれないので他を見つけた方が私の為かも、友達に戻った方がいいのかなと泣きながら言い出しました。 びっくりしてどうして急に言い出したのか聞いたところ、以前彼に、私は別れた人とは二度と話さない主義(現在の彼女に悪いから)と話したことがあり、友達ならこれからずっと私と話せるからと言ってきました。(でもどうして別れることになっているのか不明) じゃあ友達としてどうしたいのか聞いたら(でも毎日メールしたいし週一位で体の関係を一旦stopして話したりして会いたい)と言われ、意味が分かりませんでした。(本当に好きなら他を見つけたらなどと言う訳ないだろうし) その後、結果的に彼が早い?事が悪くて言ったと言ってきました。本当に私はそこまで気になってはいません。勿論欲を言えばもうちょっとだけ幸せ?を感じることが出来たらなあとは思うこともありますが、それは抱き合っているのでも感じれるので) 彼に気にしてないこと、でももし気になるなら少しずつ一緒に研究して練習しようねと提案して話は元に戻り普通に帰ってきました。 ここからが質問なのですが(長くてすみません)、でももしかしたら彼にとって私はいわゆる体の相性が悪いというのなのかな?とふと思ったのです。 (過去にこういうことはなかったと彼が言っていたので)それで遠回しに相性が悪いから別れたい?ような事を言いたかったのかなと悩んでいます。 男の方は早くなりすぎても相性が悪いと感じるものなのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

>男の方は早くなりすぎても相性が悪いと感じるものなのでしょうか。 相性が悪いなんて全く思いません。 貴女とのセックスがものすごく興奮し、そして挿入した感触も気持ちいいから 1分もたないわけなので、最高だと思ってるはずです。 ただ、貴女を満足させてあげることができないことに、申し訳なく思ってるんでしょうね。 >過去にこういうことはなかったと彼が言っていた・・・ 元カノとの時はもう少し長持ちしてたんだと思います。 だから尚更、自信がなくなったのかもしれませんね。 相手が変われば雰囲気も変わりますし、興奮度も違います。 極端なことを言えば、女性器の濡れ具合や締り具合、膣穴の角度や深さなどによって、 男の持続時間は左右されるんです。 貴女のあそこは、1分も我慢出来ないほど気持ちいいってことだと思います。 >先週二回目をした時も前より早くいってしまいました。 始めの頃は裸を見ただけでも興奮がMAXになりがちですから、 挿入したころにはすぐイってしまうってこともあるんです。 それと貴女もまだ緊張してるかもしれませんので、濡れ具合が十分ではなく そのことで摩擦が強くなる分、射精が早くなることも考えられますよ。 >勿論欲を言えばもうちょっとだけ幸せ?を感じることが出来たらなあとは思うこともありますが そりゃそうですよね。 今は貴女もそれほど不満を感じてないようですが、女性にも性欲があるわけで、 この先ずっと今のセックスが続いたら、はやり貴女も満足できず欲求不満になる 可能性が非常に高いと思います。 >もし気になるなら少しずつ一緒に研究して練習しようねと提案して・・・ それはすごく優しい意見だと思います。 長持ちさせるためには・・・ ・貴女が感じ、十分に濡れた状態で挿入する ・彼への愛撫は短めにする ・すぐに動かず、繋がったまま抱き合う ・彼が長持ちする体位を探す 早漏を改善するためには・・・ ・ローションをたっぷり塗って、ゆっくりと手で擦ってあげる ・イきそうになったら手を止めて、射精感が遠のくまで待つ ・慣れてきたら徐々に手の動きを速める ・イきそうになっても手は上下させ続け、もう片方の手で陰嚢を掴む これを繰り返し練習すれば、徐々に早漏も改善できるし、 5分10分とピストンしてもらえば、貴女も気持ちよくなれ幸せを 感じることができるようになると思いますよ。 2人で頑張っていってください。

poppo--poppo
質問者

お礼

お返事が遅くなりすみません。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 11012148
回答No.2

あくまで推測ですが理想と現実のギャップに悩んでいるのではないでしょうか? 昔と違い最近は色んな意味で「性」に対する情報が簡単に入手出来る時代になりましたよね? 特にAVなんかでは「これでもか」と言う位女優さんをヒィヒィ言わせさらに長々と愛撫や挿入を繰り返しす・・・これが当たり前、と言うか普通と言うかそう言う風に考えている・・・すなわち長時間SEXをして「相手を悦ばせる」事が理想だと・・・・・ ところが・・・・実際は「早打ち」になってしまう・・・・ この現実を直視出来ないんでしょうね・・・・ それにこの「早打ち」ってヤツは前の方の言う通り「恥ずかしい」んですよ・・・さぁ!と思って始めたら即終了でしょ?こりゃ落ち込みますからね・・・そしてそのいい訳として「緊張」とか「寝てない」なんて言うんですよ・・・ オンナ慣れしてるオトコなら「お前のカラダが良すぎて長持ちしないよ~」なんて言うんですがそこまでの女性経験は無いんでしょうね・・・ ただ他の人を見つけて・・・と言うのは「本音」では無いような気がしますよ・・・ 現に毎日メールとか会いたい、って言ってるるんですから・・・ 恐らく「恥ずかしい」「気まずい」と言う考えが先行してそんな言葉(他の人を・・・)を言ってしまったのだと思います。 長々書きましたがそもそも1回や2回のSEXで「相性が・・・」なんて中々わかるモンじゃないですよ・・・ 貴女も言ってる(気にしてない、ですよね))通り二人で研究しそして練習と実践(実戦かな?)を繰り返しお互いが満足出来るように努力されてみてはいかがですか? 結論、と言うか結果を出すには別の意味で「早すぎ」ですよ(笑い) もし「長持ち」を希望されるならまたアドバイスしますから・・・・・(大笑い)

質問者

お礼

回答No.1

女性にはわかりずらいことですが、単純に早漏が恥ずかしいのですよ。 穴があったら入りたい気持ちになるのです(笑) しかしながら、こういうことは本当に慣れですから射精しても行為を終わらせずにあなたが愛撫し続けてみてください。 射精しても気にせずに、触り続けててください。 毎回毎回繰り返してたら彼も慣れますから(笑)

質問者

お礼