• 締切済み

男性心理について

担当美容師さんと不倫関係にあります。お互い既婚者です。あえて批判はしないでいただけるとありがたいです。 月に1度 彼の経営する美容室で会うのみです。私は彼のことを好きになってしまっています・・ 彼から付き合いを持ちかけられたのですが女性と付き合うのは面倒だから、遊びだよ・・・と言われていました。私の夫婦関係は冷え切っており 体の相性がいい美容師の彼に夢中になっている状態です。お互い最初は遊び感覚だったのに 最近私に対して情?のようなものを感じることがあります。通勤途中で、会うはずのない場所で彼の車とすれ違ったり わざと女性から届いたメールを私に見せて ヤキモチやかせたり 別れ際に涙目?になったりしています。私が電話していると相手が誰なのか気にします。男性は女性と違い 割り切れるものだと思っていましたが 途中から情に変わるなんてこと あるのですか?

みんなの回答

noname#152554
noname#152554
回答No.2

男性です。 >男性は女性と違い 割り切れるものだと思っていましたが 途中から情に変わるなんてこと あるのですか? ↑ 十分に「有る」と思いますよ。 彼氏の方の夫婦仲はどうか、質問文には書かれてませんが、同じように冷え切った家庭環境なら、 「こんな家は、もう嫌だ・・・。 いっそ、今の不倫相手と本気で・・・」 と考えても、ちっとも不自然では無いでしょう? ただし、 >男性は女性と違い は、少し「違う」と思いますよ。 女性の中にだって、バンバン割り切って「不倫」してる人は「いる」でしょう? その数までは、分かりませんけど・・・。

totoro1140
質問者

お礼

ありがとうございます。夫婦仲はよくないと思います。 奥さんは私のような優柔不断ではなく ちゃきちゃきした方のようで 逆に彼の癒しになれれば 充分だと考えているところです。

• charusora
回答No.1

自分も不倫者なので批判はしません。 男だって情も移るし気持ちが入っていくことはあります。 というか、情が入らないほうが不自然でしょう? そして、情が入っても遊びだということもあります。 彼はまだ割り切れている状態じゃないですか? 彼は、あなたが彼に夢中になっていることをわかっていますよね。 自分に夢中になってくれている女性がいるのは当然うれしいことです。 自分に夢中になっているあなたを見て楽しんでいる・・・・そんな印象を受けます。

totoro1140
質問者

お礼

ありがとうございます。全くそのとおりだとおもいます。 ルックスもよく ナルシストな彼ですから・・ 彼が喜んでくれているなら 充分です。