• 締切済み

嫌われているのかいないのか

cha-chan1122の回答

回答No.1

避けられているのではないも思いますよ! いくら仲良くても常に沢山の話題があるわけじゃないですよね。 再会されてしばらくは、今まで話していなかったことを話せますが、ずっとしていては会話が持たないと思いますし、 最近とくにメールとかそうゆうのをめんどくさい人が多いですからいちいち気にしなくてもいいと思いますよ。 ましてや働かれている方なら、メールやチャットに必死になっている方が不自然です。

kibunyamayu
質問者

お礼

回答ありがとうございました