• 締切済み

ホワイトデーのお返し

私は高校1年の男子です 今2ヶ月付き合ってる彼女からバレンタインに手作りチョコを貰ったんですが何を返すか迷っています。 手作りのものか、アクセサリーなどあげた方がいいのか教えて下さい! あと彼女に何がほしいか聞くのはOKですか?

みんなの回答

noname#175876
noname#175876
回答No.4

高校生の分相応のものが良いと思います。 お菓子程度。500~1000円

• yumi0215
回答No.3

彼女がスイーツなど好きならデートを兼ねて食べに行ってもいいと思いますよ。 「手作りでもらったのに人が作ったものでお礼になっちゃってごめんね」なんて一言付けて。 さりげなくどんなスイーツが好きなのか探って好きそうなお店探してみてはいかがでしょうか。

回答No.2

形に残るものよりも、残らないものがいいと思います。もらったもがチョコレートなら、それに見合ったスイーツでOKです。何が欲しいかなど、絶対に聞いてはダメですよ~。贈るものは、何でもいいのです。気持ちさえ伝われば。ちゃんとメッセージを添えてくださいね。直筆で!

noname#179857
noname#179857
回答No.1

周りの同じ状況の友達などに聞いてみた方が良いんじゃないでしょうか? 聞くのはやめておいた方が良いと思います。