• 締切済み

2つのパソコンで1つのitunes

最近新しく自分用のパソコンを買いました。 itunesの管理を自分用でしたいのですが、 今のiTunesは姉と共用しているため簡単に移行できません。 前にUSBに取り込んだのは使えないようでどうしたら良いか分かりません。 良ければ教えてください。

みんなの回答

noname#203203
noname#203203
回答No.1

・新しいパソコンにiTunesを入れる。 ・iTunesのヘルプを読む。 ・アップルのサポートを見る。 http://www.apple.com/jp/support/itunes/?cid=ACS::iTunes&cp=ACS::iTunes アップルストアで買い物をしないので、あればiPodを管理する、ソフトが有ります。 Music Beeがお勧めです。解説のサイトはこちらで・・・ http://d.hatena.ne.jp/herco/20120217/1329491083 ・iTunesのデータを簡単に読み込めます。 ・再生時の音質がiTunesより少しだけ良い。 ・色々の音楽ファイルに変換出来ます。