• ベストアンサー

iTunesを他のパソコンに移したいです。

今、このパソコンにはiTunesが入っていて、いつもこのパソコンと自分のiPodを同期しているのですが、 最近このパソコンの調子がおかしくなってきました。 なので、iTunesと音楽をWindows Vistaに移したいんです。 iTunesは、再生回数とかプレイリストが沢山あるので、全てリセットになると悲しいです。 「再生回数とかどーでもいいじゃん」とか思うかもしれませんが、再生回数で音楽どれだけ聞いたかみたいな振り返る事ができるので… なので、iTunesのソフトごと他のパソコンに移したいんですが… 一応4GのSDはありますが、足りなければ親にUSBメモリを貸してもらえます。 手順や、移すフォルダなどを教えてもらえませんでしょうか? 音楽は普通に移せますが、ソフトはどれを移せばいいのか分かりません。 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fifaile
回答No.1

http://www.i-mezzo.net/log/2005/11/24001330.html この辺でわかりますか?

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.2

iTunesのバージョンが同じであれば、次のメディアを使用した方法でバックアップと復元ができます。 http://support.apple.com/kb/HT1382?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP