オーダーメイドのパペット製作店を探しています

このQ&Aのポイント
  • 猫やウサギ以外の爬虫類・両生類のパペットも製作可能なオーダーメイドのお店を探しています。
  • 素材や生地の種類も選択でき、細かいデザインのパペットも作ってくれるお店を教えてください。
  • 個人商店でも会社でも構いません。できるだけ沢山のサイトを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

オーダーメイドのパペット製作店

パペットをオーダーメイドで作ってくれるお店を教えてください。猫やウサギ等のよくあるモデルでなく、カエルやカメ、ヘビといった爬虫類・両生類のパペットでも製作可能で、素材や生地の種類も選択でき、例えば「漠然とカエルのパペット」ではなく「あの国に棲んでいるこの種類のカエルの体色(模様)や体形」にできる限り近づけて作ってくれるお店を探しています。個人商店でも会社でも構いません。極端にアニメっぽくない、細かいデザインのパペットでも作ってくれるオーダーメイドのお店のサイトを教えてください。複数存在すればできるだけ沢山のサイトを教えてください。 *ご存知だと思いますが、パペットとは、片手を入れて動作するぬいぐるみです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hp100
回答No.1

・パペット製作 ZEPPET ・EUREKA ~ゆりか~ ・アトリエパレット ・立体造形製作 等で検索されてみてはいかがでしょう? 生地や素材も選択出来るし,デザイン近付けてくれると思います 自分で思った素材より良い素材を見つけてくれるかも知れないです

deltawaves30
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。