オーダーメイドのパペット製作店を探しています

このQ&Aのポイント
  • 猫やウサギ以外の爬虫類・両生類のパペットも製作可能なオーダーメイドのお店を探しています。
  • 素材や生地の種類も選択でき、細かいデザインのパペットも作ってくれるお店を教えてください。
  • 個人商店でも会社でも構いません。できるだけ沢山のサイトを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

オーダーメイドのパペット製作店

パペットをオーダーメイドで作ってくれるお店を教えてください。猫やウサギ等のよくあるモデルでなく、カエルやカメ、ヘビといった爬虫類・両生類のパペットでも製作可能で、素材や生地の種類も選択でき、例えば「漠然とカエルのパペット」ではなく「あの国に棲んでいるこの種類のカエルの体色(模様)や体形」にできる限り近づけて作ってくれるお店を探しています。個人商店でも会社でも構いません。極端にアニメっぽくない、細かいデザインのパペットでも作ってくれるオーダーメイドのお店のサイトを教えてください。複数存在すればできるだけ沢山のサイトを教えてください。 *ご存知だと思いますが、パペットとは、片手を入れて動作するぬいぐるみです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hp100
  • ベストアンサー率58% (384/654)
回答No.1

・パペット製作 ZEPPET ・EUREKA ~ゆりか~ ・アトリエパレット ・立体造形製作 等で検索されてみてはいかがでしょう? 生地や素材も選択出来るし,デザイン近付けてくれると思います 自分で思った素材より良い素材を見つけてくれるかも知れないです

deltawaves30
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ぬいぐるみのオーダーメイド

    こんにちは。ディズニーのアニメに出ていたキャラクターのぬいぐるみを購入したいのですが、見つからず 困っています。自分の欲しい物のイメージをぬいぐるみに製作できる、オーダーメイドのようなサイトをどなたかご存知でしたら教えて頂けると幸いです。

  • オーダーメイドスーツがダサかった

    初心者です。過去の質問を拝見させていただいて オーダーメイドにもいろいろな種類があるのはわかったのですが 私の場合はどれにあてはめればいいのかわからないので 教えてください。 先日頼んだスーツはオーダーメイドのどの 種類だったかは忘れたのですが、 また上がすごく深くて1980年代のパンツみたいなのが 出来上がりすごく不満です・・・。 最近のまた上が浅くて足が細く見えるようなパンツを 希望しているのですが、そういうのは作ってもらえるのですか。 (ちなみに30代前半女性、前回頼んだのはHという大手です・・) 作ってもらえるようなお店を知りたいです・・・ 質問がばらばらになってしまいわかりにくくてすみません!

  • 爬虫類・両生類を飼いたい初心者です。

    爬虫類・両生類を飼いたいのですが、どのような品種が飼いやすいでしょうか? できればカエルかヘビがいいのですが、安いのがいいですね・・・ それと中型で、回りに迷惑を掛けない等・・・ また後先で参考となる書籍も教えていただけませんか?

  • 紳士靴のオーダーメイドって

    紳士靴のオーダーメイドをやっているお店を知りませんか? 靴の種類はトレッキングシューズなんですけどないでしょうか? 父へプレゼントしたいのですが?

  • オーダーメイドの家具について

    欲しいサイズの家具というよりは小物?的なものがあるのですが 60×29×20の横開きの箱という感じです。 今使っているのと同等のサイズを探しているのですが 今使っているのも、元々は縦置きの細長い棚?を分解して 横向きに置いているもので 膨大な種類があるネット上でも、似たようなものを探せませんでした。 で、オーダーメイドと思ったのですが このサイズでも請け負ってくれそうなところはみんな素材を大切にという感じで… (正直木のザラザラ感が残って居るものは苦手で、自室のものは全て、木という感じが多少は感じられても、一番の感触はツルツルというものばかりです) で、もう一つが塗装です。 最初オーダーメイドをやってくれるところに見積を出した際、ものすごく良いところで 水色の塗装をしてくれる感じでした。 そこを見たせいで、塗装をしてほしいという欲求が出てしまい 余計オーダーメイドをやってくれそうなところが見つかりません。 (ツルツル感を出してくれそうなところは見つかったのですが、塗装までいくと全然見つかりません) 結局その塗装をしてくれるところも、オイル塗装というところで希望に合わず… 木本来の色やシック系の色以外になると難しい物でしょうか? 正直素材とかも安い、こだわってなくていいんですけどね… 部屋を片付けるために、ここ2週間ぐらいずっと探し続けているのですが 出逢えなくて、どうしたらいいものかと悩んでおります。 何か良いサイト等あったら教えてください…。 私の希望に合うようなオーダーメイドをやってくれそうなサイト他何でも お願いします。

  • 人工石を使った、指輪のオーダーメイドをしたい

    こんにちは。 紛争ダイヤなどに関係ない指輪がほしいと思っています。 人工石を使った、指輪のオーダーメイドができるサイト、もしくは お店を知りたいのですが、なかなか自分で探せません。 どこかありませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • VAIOオーダーメイド購入。パソコン。

    VAIOオーダーメイドのノートパソコンでtypeSのプレミアムバージョンを買うつもりなんですが、購入方法はオンラインとVAIOオーダーメイド取扱店の二種類あるらしくキャンペーンや光同時加入、ポイントの関係からどれが一番お得に買えるのでしょうか? ちなみにVAIOオーダーメイド取扱店で買うならどこのお店で買うのが、お得ですか? どんな事でもいいんで少しでも知ってることがあればコメントお願いします。

  • デスクをオーダーメイドで注文できるお店

    PCデスクを探しているのですが、なかなか自分好みの高さや大きさのが見つかりません、 そこで、自分の指定したオーダーメイドで作ってくれるお店やサイトはありませんでしょうか?

  • カメのケージをオーダメイドするにはどこのサイトが◎

    飼い始めて15年目の淡水カメを飼っています、今飼っているケージでは小さいので 今よりか大きなケージにしようと思っています。 以下の条件らを専門?(得意?)としているサイトを知りませんか?(オーダーメイドが出来る) ・材質は、アクリル製かプラスッチク製 ・四つの角を丸く出来る(ケージの) ・天面部分のフランジなし などですが(他にも+aするかもしれないけど;)↑ら条件を満たしても強度があるケージを作ってくれる サイトを探しています。 どなたか知っている方教えてくださいよろしくお願いしますm(__)m。

  • オーダーメイド枕 か 頚椎保護枕 ?

    オーダーメイド枕をお使いの方、使っている知り合いがいらっしゃる方、 または詳しい方がいらっしゃったら、ご回答お願いします。 今の仕事を始めて丸1年半ほどですが、 朝から晩までひたすらパソコンと葛藤している状態です。 もともと、肩こりなどはあったのですが、 最近は肩こりを通り越して、首・肩こり、腰痛、頭痛、耳鳴り、めまいなど さまざまな症状が出てきてしまいました。 月に2回ほどマッサージに通い始めましたが、 一時的なもので、すぐに辛くなってしまいます。 そこで、週末にオーダーメイドで枕を購入しに行こうと考えているのですが、 ネットで検索していると、頚椎保護枕、を扱っているサイトに、 オーダーメイド枕の欠点が沢山かかれていました。 実際のところは、どうなのでしょう。 個人的には”オーダーメイド”という方が自分に合わせてくれるし、 家の近くにも”ロフテー”と言うお店があって、そこで取り扱っているそうなので よさそうかな、なんて思っているのですが、、。