• ベストアンサー

ヤクルトの宅配

こんにちは。 健康のためヤクルト400の宅配をお願いしようと思ってますが、週何回以上とか、一回何本以上とか制約があるのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#200051
noname#200051
回答No.2

売りにきて、一回買うと毎週来ますよ。7本入りに成ってます。他の商品もバイクに積んで有ります。ヤクルトのバラ買いはしたこと有りませんがジョアなどはたまに数本買います。とにかく、一度買うと定期的に来ます。

hidemari
質問者

お礼

d51ef81aaさん、こんにちは。 ご回答ありがとうございます。 7本1セットですね。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• MOMON12345
回答No.1

配達地域などによって異なるそうです。 0120-11-8960に問い合わせてみて下さい。

hidemari
質問者

お礼

MOMON12345さん、こんにちは。 地域によって異なるんですね。 電話で確認してみます。 ありがとうございました。