• 締切済み

コーデが・・・・

今年に入ってからリズリサのバッグを買ったんですがなかなかあうコーデが分かりません>_< 春に(3月下旬)デートでこのバッグを使いたいのであうコーデがあったら教えてください! 色や組み合わせとか詳しくお願いします(>人<;)

みんなの回答

回答No.2

ボーイッシュなパンツに 赤地に黒ラインの上着… 上着の下は… 白、かな? 楽しんできてくだだいね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ks0406
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.1

白いワンピースに茶色(バッグにあった暗め)のブーツとか可愛いと思いますよ、まだ寒いのでワンピースの上はニットカーディガンとか良いんじゃないかと

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 春服コーデについて

    こんにちは。21歳大学生です。 テーラードジャケットで春のコーデをしてみました。 画像のような組み合わせはありでしょうか。よろしくお願いします。

  • 春のコーデをいくつか教えてください。

    春から大学で毎日私服になるので服を揃えておこうと思うのですが、どのような組み合わせがベターなんでしょう? きれいめ系の春のコーデを何パターンか教えていただきたいです。 体格は身長170cmで若干筋肉付いた細身です。

  • コーデ教えてください!

    ネイビー×白い水玉のミニスカートを彼氏が誕生日にプレゼントしてくれたんですが普段ジーパンとか、パンツ系のコーデしかしない私はどう合わせていいかわからないのです 日曜日に水族館デートするのですがその時に着ていこうと思っています どなたかデートまでにコーディネートを教えてください(*´・ω・`*) 上から下まで 小物からバッグまで教えてくれると嬉しいです

  • 真冬の遊園地コーデ 25歳前後

    2月下旬~3月初旬のディズニーデートでの服装の相談です。 2~3月という一番寒いんじゃないかという時期の 25歳前後あたりの女性の遊園地デートを想定したトータルコーデを 通販ページのアドレスなどをそえて提案して下さい^^ 普段はスカートしか履かないんですが スカートを履いて行って寒い寒いと迷惑かけるわけにもいかず・・・ かつそこそこおしゃれに見えるコーデを ぜひイメージしやすいように画像つきでお願いします!

  • 赤のムートンに合うコーデは?

    少しダークめな赤のムートンを買おうと思っています。 でもコーデに悩んでいて… 今考えているのが カーキのモッズコート。」 濃いめのグレーでゆったりTシャツ。 ベルトも、茶か黒で悩んでます。 デニムのショーパン(薄い色)。 バッグは黒です。 このコーデで赤ムートンはどう思いますか? 写メは、茶ベルトで合わせてます。 バッグ黒だし、やっぱベルトも黒ですかね? 意見ください(>_<)

  • 明日のコーデ

    黒のブラウスに千鳥格子のショーパンを明日着ようと思っています。 ブラウスの中は白っぽいキャミです。 モノトーンなので刺し色としてネオンオレンジ(生地は布製)のヒールサンダルを履きたいのですが、 バッグを白にしたいところが今持っているものが壊れてて使えないので、色がパステルネオンで グリーンのバッグか、茶色のバッグにするか悩んでます。 それかボトムスを(インヒール)コンバースのホワイトの靴にしてパステルネオンのバッグにするか でも悩んでいます。 また、コンバースではなくて白のヒールサンダルでも迷っています。(画像はないですがちゃんと 合ったデザインのものを選んでいます。) これが1ばんベストっていうコーデを教えて下さい!

  • 中高生に人気の春コーデを教えてください!

    中高生に人気の毎年流行る春のコーデはなんですか? やっぱりワンピースとかですかね? あと、色は何色まで使えばいいですか?

  • ダンガリーシャツのコーデ

    こんにちは。 去年買ったダンガリーシャツなんですが、去年あまりにも流行ったので、今年どう着たら古く見えないか悩んでいます。 みなさんは、どのようにコーデしていますか? センスがないので、良かったら教えてください! ちなみに、写真のものなんですが、結構フィットするので、ふんわりは着れません。 色も素材もしっかりしてます。 私は、前を閉じて、短めの白いスカートで着たいと思っているのですが、そんな感じの人が周りにいたらどう思いますか?? 頑張りすぎてないラフ可愛な服でデートに行きたいときにも着ようかなと思ってるんですが、微妙でしょうか。 回答よろしくお願いします!

  • デニムジャケット春コーデ

    こんにちは。21歳大学生です。 デニムジャケットで春コーデをしてみました。 上からデニムジャケット、白のボタンダウンシャツ、ネイビーのスキニーチノ、ホワイトスニーカーの組み合わせですが、ありでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 修学旅行 コーデ

    修学旅行のコーデで悩んでます スキニーかバギーで考えてますが 靴がスニーカーなのでスキニーの方が 合うし無難かなあと思ってます なのでスキニーで大人っぽく着こなせて 修学旅行にも相応しいコーデを考えてもらえると 嬉しいです! ちなみにバギー派の意見も聞きたいです(^^)! *行く場所は京都方面で9月下旬です よろしくおねがいしますm(_ _)m