• 締切済み

コーデが・・・・

今年に入ってからリズリサのバッグを買ったんですがなかなかあうコーデが分かりません>_< 春に(3月下旬)デートでこのバッグを使いたいのであうコーデがあったら教えてください! 色や組み合わせとか詳しくお願いします(>人<;)

みんなの回答

回答No.2

ボーイッシュなパンツに 赤地に黒ラインの上着… 上着の下は… 白、かな? 楽しんできてくだだいね?

• ks0406
回答No.1

白いワンピースに茶色(バッグにあった暗め)のブーツとか可愛いと思いますよ、まだ寒いのでワンピースの上はニットカーディガンとか良いんじゃないかと