• 締切済み

春服コーデについて

こんにちは。21歳大学生です。 テーラードジャケットで春のコーデをしてみました。 画像のような組み合わせはありでしょうか。よろしくお願いします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

#1です。 テーラードの場合は出したほうが、いいと思います。 丈が微妙であればシャツインしちゃってベルトをしたほうが きれいに見えます。 http://4colors-ps.com/2016/07/03/shirts-inout/ https://matome.naver.jp/odai/2143348461452140801

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 無難にキレイにまとまっているのですが この時期からジャケットの下のニットは、ちょっと暑苦しく感じるので 大学生ならカットソーでもいいですし 逆に他のデニムでインに来ているボタンダウンをインして着用も 全体が明るく成っていいと思います。 このニットはデニムの下の方がいいと思います。 ご参考になれば幸いです。

1081koba
質問者

お礼

ありがとうございます

1081koba
質問者

補足

1つ質問があるのですが、ジャケットの下をボタンダウンシャツにして、後ろ向きでシャツがジャケットからはみ出るのは変ではないでしょうか。