• 締切済み

女性は男性から暴力受けても嫌いになれないものですか

女性は男性から暴力受けても嫌いになれないものですか?

みんなの回答

noname#207969
noname#207969
回答No.5

嫌いになれますよ! 少なくとも私は嫌いなので、二度と会いません!

noname#201242
noname#201242
回答No.4

嫌いになる人はなるでしょう。 「最低!」とか怒っちゃう人もいるだろうし、駄目だこりゃと思うかもしれないし。 女性全員が男性の暴力を許してDVの被害者で在り続けると思ったら大間違いですよ。 (だからと言って女性が男性に暴力を振るうのもいけませんが。それもDVです) DVとか共依存とかの話を探して読んでみると良いと思います。

noname#196134
noname#196134
回答No.3

中々離れられないのは、暴力をしたすぐ後に優しくなる男性と付き合っている女性です。

回答No.2

詳しい専門用語は忘れてしまいましたがその女性は暴あく力を振るわれることが当たり前になりすぎ、一緒にいることが当たり前になりすぎて疑問を感じなくなる状態になってる可能性があります。 そういう状態になったら非常に問題があります どんどん暴力がエスカレートしていって本人はなんとも思えなくなってしまっても周りはぎょっとするかと それにその女性は入院する等していつかばれるかと、最悪殺されることもあります。 嫌いになれないのならそれでもかまわないのですが一時的にでも距離をとったほうがいいかと。 今後は暴力を振るはないように約束してもらって、それを守られるのでなければ距離をとったほうがいいですね

回答No.1

嫌いにはなれないですが、 自分や自分の周りのひとのためにも距離をとります