• ベストアンサー

Internet Explorer10の画面表示

Internet Explorer10で特定のサイトのレイアウトが崩れます 画像が一部しか表示されず、段組がおかしい状態です。 スタイルシートが効いていないように思われます。 MSNやYahooはレイアウトが崩れませんが、OkwaveやSessaaブログなど特定のサイトで表示がおかしくなります。 設定はデフォルトのまま変更していませんが、2,3日前から突然おかしくなりました。 ちおみにChromeでは上記ページも正常に表示されます。 OSはWindows8 proでWindows updateは適用済です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

詳しくは判りませんが、特定のサイトだけということでしたら、まだ、IE10に対応していないのではないですか。 サイトが「推奨ブラウザ」のように、環境条件はオープンしていないでしょうか? 現行のサイトがIE10で正常に動作するかどうかを検証できる互換性テストツールがあるくらいですから・・。 (WebサイトのIE10対応をサポートする「IE10 Compat Inspector」) http://builder.japan.zdnet.com/html-css/35013438/ なお、キャッシュやcookieを削除しても変化ないですか? http://support.microsoft.com/kb/2772017/ja

Usadayuu
質問者

お礼

キャッシュを消したところ正常に表示されうようになりました。 ありがとうございます。

Usadayuu
質問者

補足

以前は見れていたので、互換性が急になくなるということは考えにくいのでは?