• ベストアンサー

Internet Explorerではこのページは表示できません

ある特定のサイトを表示しようとすると、必ず下の文章が出ます。 Internet Explorer ではこのページは表示できません 可能性のある原因: インターネットに接続されていない。 Web サイトに問題が発生している。 アドレスに入力の間違いがある可能性がある。 F5を押しても駄目でした。 どうすれば見ることが出来るのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmee
回答No.3

> どれをやっても駄目でした ってことは、 >Web サイトに問題が発生している。 >アドレスに入力の間違いがある可能性がある。 じゃないんですか? そのサイト、確かに存在してますか? 以前は接続できてましたか? URLは間違ってませんか? ここ数日の2chとかいうオチじゃないですよね?

sanda-kiru
質問者

お礼

すみません、2chというオチですwww 今日接続したらちゃんと見ることが出来ました。 ありがとうございますw

その他の回答 (3)

• Cupper
回答No.4

#1追記です 見たいページが落ちているサイトで無いとするなら、モデムとルーターの電源を入れなおして パソコンを再起動させてみてください

sanda-kiru
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• fox37
回答No.2

大抵は「再読み込み」すれば表示されます。 回線の不具合や速度の低下など原因は様々あります。 それでも表示されない場合はそのページやサイトがもう無いという事でしょう。 メンテ中やサーバーの変更などサイト側の都合の場合もあります。 後日表示される事もあります。

sanda-kiru
質問者

補足

再読み込みってどうすれば出来るんですか? ちなみにWindows VistaでIE7です。

• Cupper
回答No.1

1.Internet Explorer を再起動させる 2.インターネット一時ファイルを削除 3.Cookieを削除して、サードパーティーの Cookieを受け入れる設定にする 4.他のブラウザ(Fierfox、Chrome など)で閲覧する 5.プロバイダにクレームを付ける 6.諦める 上からひとつずつ順番にやってみましょう

sanda-kiru
質問者

補足

どれをやっても駄目でした・・・ 6はやりたくないので見れるようになるまで待ってみようと思います。