• 締切済み

Internet Explorerで開けません

海外に住んでいます。特定サイト「熟女倶楽部」が各種webブラウザー(Internet Explorer、Chrome、Mozilla)で開けません。 いろいろ試してみましたが良くわかりません。 どなたかわかる方いらっしゃいますか?

みんなの回答

• akiko0828
回答No.1

そのサイトが海外からのアクセスははじいてる。あるいは海外のプロバイダーが有害サイトとしてそこをフィルタリングしている。 プロクシサイトとかを通せば閲覧はできるかも。

zeus123
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。プロキシサイトを良く知らなかったので、早速調べてみました。 もし海外からのアクセスをフィルタリングしているのであれば、この方法で開けそうですね。 もし良いプロキシサイトをご存知であれば、教えてください。