• 締切済み

招待機能付きのカレンダーを探しています

カレンダーに予定を表示してメンバーと共有出来かつ、イベントにメンバーを招待しその出欠の回答状況を管理、表示出来るフリーソフトを探しています。 Yahoo!カレンダーを利用していましたが、携帯に招待状を送信し回答を貰う事が出来なくなったので困っています。 良いカレンダーソフトがありましたら教えてください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

googleカレンダー

sinkun1945
質問者

お礼

早速のアドバイス有難うございました。 Googleカレンダーも試してみましたが何かと不具合があり使いづらく断念しました。