• 締切済み

東京造形大学の授業時間

東京造形大学の1日の授業時間ってどんなかんじなんですか?また五時限目は何時頃におわりますか?春から絵画専攻に入学予定の学生です。入学と同時にバイトを始めたいのですが、終了時間がわからずシフトが組めません…

みんなの回答

回答No.1

5時限の終わりはたしか6時半ですね。 入学して最初の週にガイダンスを受け履修科目の申請を行います。 何単位をとるかで終わり時間も変わります。 また時間外の制作もありますから予定は読めません。土曜授業もありますし。 美大生は思いのほか忙しいのでバイトする人は少ないですよ。 入学して様子をみてからにするのをおすすめします。