• ベストアンサー

サンダーバード

昔やってました人形のやつ。歌がありましたけどその歌詞を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

サンダーバード好き♪ http://www.geocities.co.jp/HeartLand/1847/thunderbird.html 私は今気分よく歌ってますよ。 さんだぁぁぁ~ばぁ~どぉって。 そうそう最初のカウントダウンは忘れないでね!

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/HeartLand/1847/thunderbird.html
sawayaka2004
質問者

お礼

カウントダウン了解。ありがとうございます。早速お風呂でうたわなくっちゃ(^O^)

関連するQ&A

  • サンダーバードの歌詞

    昔やってた人形劇のサンダーバードの歌詞を教えて下さい! 私自身は全くその世代ではないので、出だしをちょこっとだけしか知りませんし、何番まであるのかも知らないです; 宜しくお願いいたします!m(__)m

  • サンダーバードとは

     昔、人形劇のドラマがあったころから疑問に思っていたのですが……。 “サンダーバード”ってどんな鳥でしょう? “雷鳥”と同じでしょうか? 違うのでしょうか?

  • 「ピクニック」の歌詞で「ほがらに」というのがあるんですが、これってOK?

    歌の歌詞について質問させてください。 「ピクニック」という歌がありますよね。 「丘を越え ゆこうよ・・・」というやつです。 途中、「歌おう ほがらに」というところがあるんですが、「ほがらに」というのは、日本語としてOKとは思えないのです。でも、昔からあるこの歌の歌詞として、ずっと存在している「ほがらに」を、どのように受け止めたらいいのか、実はずっと前からわかりません。 友人にその話をしたら、SMAPの歌詞にも、似たようなのがあるよ、といっていました。 この現象、どういうことなのでしょうか。

  • これ何のアニメの歌ですか?

    昔「コロちゃんパック」みたいな、アニメの歌のカセットと歌詞BOOKが一緒になったやつに入ってた歌なんですが、何のアニメの歌かわかりません。 歌詞は どこかの国の、どこかの町の 誰かのポケットに、誰かのポケットにはーいるでしょう そのほかに間奏のところに ルルル ルンルル~ ルルル ルンルル~ ルルル ルンルル ルンルル ルンルル~ という歌詞(?)があったと思います。 もし歌詞が全部わかれば教えてください。 また、歌しか聴いたことないので、何のアニメぜんぜんわかりません。 宜しくお願いします。

  • ちょっとHな宴会ソング!?

    先日飲み会で、宴会ソングの話題が出て、昔宴会でおじさんたちが良く歌っていた、かなり下品でHな唄の歌詞を思い出そうとしましたがどれもこれも中途半端で思い出せません。キ○タ○の七不思議なんていう歌が在るって言う奴がいて、皆で興味を持ちました。いろいろな唄ご存知の方教えてください。

  • NHK教育テレビで!

    主人公がハニワで、 歌が「お~い、はにまるはにまる王子~」 みたいなやつがあったと思うんですけど 全部の歌詞を教えて頂けますか? それともう一つこれもNHKで 主人公がモグラみたいなやつで、 歌が「踊ろうよ~いろんなこと忘れて・・・」 という番組と歌詞を教えてください! 2つのうちどちらか1つでも知っていたら 教えてください!!!

  • サンダーバード2号のデザインに惹かれるのはなぜ?

    こないだ1967年(?)作のサンダーバードの映画を 見たんですが、2号(あのグリーンのやつ)のデザインが 妙に気になるというか、好きです。 何だかフシギと 惹かれるものがありんす。 (でも色んなとこでパクられていそうではある。) コレは一体なんなのでしょう? もしかして、これが……恋…??(違 というか「人形劇」のはずなのに、 ものすごくリアル、というかまるで ホンモノの洋画のようだ。 (実際に、人間が演じてる部分もありましたし。) スゴイっすね、ホントに……。

  • 聴いて感動するアニメの歌を教えて下さい。

    聴いて感動するアニメの歌を教えて下さい。 例えばひぐらしのなく頃にEDのwhy,or why notなかんじのやつです。歌詞が深いやつです。(why,or why notを聴 いたことがない人は聴いてみて下さい。英語ですが日本語も載っていますので。YouTubeでwhy,or why notと検索して下さい。一番最初の動画がそうです。(ひぐらしのなく頃に ED 「why,or why not」 Full ver.(歌詞付))昔のアニメの歌は駄目です。ガンダムとか。 他の質問サイトでも質問したんですが、せっかく回答してくれたんですが好みの歌がなかったので…(・_・;) 英語でも英語じゃなくても良いです。でも、できたら英語の歌も教えて欲しいです。 聴いて泣けるような、歌詞が深い歌です。

  • サンダーバードの 音楽CD を 探しています

    サンダーバードの オープニング曲の 日本語 歌詞 のものは 今まで CD化は されていないでしょうか? ♪ サンダーバードー  青く光る日より 宇宙へ ゆけ 風を 巻いて ~    と いう ような 歌だったと 覚えています。 男性のコーラスでした。 また、懐かしいので ぜひ、 CDを 買って聞いてみたいです。 ご存知の方いらっしゃいましたら よろしくお願いいたします。

  • 親友におくる歌

    親友に伝えたい歌詞がよい歌を教えてください! メロディーとかはどうでもいいんで歌詞のいい歌を教えてください! できればあまり知られてないけどめっちゃいい歌詞とかそんなんがいいです!今17歳なんで昔に流行った曲とかでもいいです!