• ベストアンサー

サンダーバード

昔やってました人形のやつ。歌がありましたけどその歌詞を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サンダーバード好き♪ http://www.geocities.co.jp/HeartLand/1847/thunderbird.html 私は今気分よく歌ってますよ。 さんだぁぁぁ~ばぁ~どぉって。 そうそう最初のカウントダウンは忘れないでね!

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/HeartLand/1847/thunderbird.html
sawayaka2004
質問者

お礼

カウントダウン了解。ありがとうございます。早速お風呂でうたわなくっちゃ(^O^)