• 締切済み

中一男子です うちのクラスはエロイ雰囲気が無いです

中一男子です うちのクラスは、エロイ雰囲気が無いです。 エロイ人は、いっぱいいるんですが、エロイことを言い合える雰囲気ではないです。 女子も、エロイ人はいっぱいいます。 でも、言える雰囲気ではないです・・・ ちょっとエロイことを言うと、「うわ~!変態~」というような雰囲気です・・・ 隣のクラスは超エロイです! 隣のクラスが、とてもうらやましいです。 どうすれば、エロイ雰囲気になるでしょう? 真剣にお答えください

みんなの回答

• hehehefo1
回答No.4

隣のクラスでエロ話に混ざればいいよ(笑)

• aioikiko
回答No.3

クラスで言ってないのにエロいということは裏では話してるんだと思うんですけど クラスで言う必要はあるんですか? 質問者さんのクラスがエロい雰囲気じゃないのは、みんな自分がエロいのを隠したいんじゃないですか? 恥ずかしいから 私もそーゆー話聴いて混ざりたくても出来ないですし もし恥ずかしがっているなら無理かもしれませんよ? みんながためらわずに言っていたら言えるようになるかもですが 中学一年だと厳しいかもです。

• opkccnie
回答No.2

クラス替えすれば問題解決ですし、成長するにつれ、どんどんエロくなりますから心配無用ですよ。

• ikuchan250
回答No.1

妄想だけで楽しみましょう。 エロイ話はセクハラに繋がるから色々面倒よ