• 締切済み

女性はSEXをしすぎると、どんな病気になりますか

私自身は男ですが、真面目な質問ですので、よければ回答お願いします。 私の今憧れている女の子は、ソープランドで勤務していて1日平均6~7人ほどの男性と性行為をしています。 週6日勤務で現在23歳ですが勤務歴もある程度長く約4年程この仕事に従事しています。 そんな彼女に最近体に変調をきたしてきました。腹部に赤い斑点が出てきたり、カンジダ病を発症したり、卵巣が痛い・・・耐えられないと言い出しました。 余談ですが、過去に卵巣の手術をしたそうです。で現在痛いのも手術した方の卵巣らしいです。 カンジダ病というのも多分そうだと思う。と言ってるだけです。 彼女は過去に病院に対するトラウマがあり、頑固として病院にいってくれません。過去の手術にしても、倒れて周りの人が救急車を呼んでくれて緊急手術という内容です。 本人は、医療について独学で勉強したらしく、私の意見など聞いてくれませんし、病院にはもちろん、一般のドラッグストアーに売っている軟膏などの塗り薬さえ使わず、完全に治療放棄で、はっきりいって、死に急いでいるようにしか見えません。 私は彼女の事が毎日毎日心配でなりません。 家庭の経済的事情があるらしく、仕事も変えられないらしく、かといって私の給料の6倍も稼いでいる彼女を養うことは当然皆無です。 私にできる事は無いに等しいですが、彼女の体に起こっている事、これから起こりうるであろう病気を把握し、適切な処置を力ずくでもしていきたいと考えています。 彼女本人の口から出る情報はとても少なく、眠い、痛い、無理などの内容で何も掴めません。 ですので、現在肌の色や表情、体温、匂いなどで、判断している状態です。 (私には医療知識はありませんが、体温が熱ければ熱!などの簡易的な判断です) 本題ですが、今このような症状が出ています。 1 膣内部に切られたような痛みを感じる(本人談) 2 手術した卵巣が再び痛い、性行為時には痛すぎて変な汗が出る(本人談) 3 肌の色がおかしい。顔が黒ずんできた。特に目の周りが素人目で見ても黒ずんでます。 (3週間程前にグアムに海外旅行にいったので日焼けしただけ。というのが本人の意見ですが、顔の黒ずみ方は異常です。時間も旅行から時間もたっているので今も日焼けの影響とは考え辛いです。) 4 お腹に赤い斑点が出だした。 5 今わかっているのはこの程度ですが、これから多分起こりうるであろう症状も教えてください!! この内容なので、とても困っています。回答をいただけたら幸いです。 どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.3

わたしゃ医者じゃないけど、商売道具でもある膣や子宮、卵巣に異常が起きていることだけは明らかですね。子宮筋腫、卵巣嚢腫、果ては子宮頸がんまで様々な病気がありますし、そういう病気って私ら男は持っていない臓器の病気ですから、どうしても男性は婦人科の医師でもない限りピンとこないものです。 これから起こりうる影響?うーん、まあはっきりいえるのはそのうち仕事はできなくなるであろうということですね。それも近いうちにね。というか、普通の人ならとてももうセックスができるような状態ではないと思いますが、いいのか悪いのか、痛みに強いのでしょうね。 あとカンジタは男にも移るよ。移ったら貴殿のキャノン砲が面倒くさいことになるから、言葉は悪いですが彼女が治療を受けない限りは彼女に触らない(つまりセックスしない)ほうがいいと思うよ。 >適切な処置を力ずくでもしていきたい 気持ちは分からんでもないけど、病院へ連れて行く以外に適切な処置はありません。しかも婦人科ね。夫でもなけりゃましてや彼氏でもない男が婦人科のドアはなかなか叩けるものではないですよ。昔付き合っていた彼女がちょっと調子が悪くて婦人科へ付き合わされたことがありますが、待合室で強烈ないちゃいけない感を感じましたよ。 あとね、彼女に惚れているのは分かるけど、そのお仕事のプロとして考えた場合に、お客さんに病気を移さないのもプロとしての義務だと思うのね。ましてやソープ嬢ならね。それ相応の給料ももらっているわけですし。それを放置して、いってみれば自分自身が病気の感染源になっているとしたら、それは自爆テロだしプロとしてもどうかと思います。こっちも嬢に病気を移してはいけないように、嬢もお客さんに病気を移してはいけないと思うのよ。 私も、彼女は死に急いでいると思います。だけど、なぜそうなってしまったのかは、きっと私にも質問者さんにもうかがい知れないほどの暗闇が彼女の人生にあったのだと思います。

noname#175854
noname#175854
回答No.2

顔が黒くなったりするのは肝臓かなぁ。偏見かもしれないけどそういう職種の方は違法な薬をやってる子が多いと思います。だから病院に行かないのでは? また、どんな性病だとしても医者に行かなければ手遅れになります。素人が判断して取り返しのつかない事になったら悲惨ですよ。

  • JqqF
  • ベストアンサー率24% (159/656)
回答No.1

診断は素人がするものではありません。 彼女は職業柄何よりも体を資本とする人ですよね。体調の変化には敏感なはずです。セックスし過ぎると、とあなたは心配してらっしゃるけれど、プロなのだから予防の知識はあるはずです。 彼女が頑なに診療を拒む理由のひとつとして、違法薬物使用を視野に入れるべきです。特に皮膚症状などは肝臓に負担がある兆候かもしれません。彼女の為にそのことを確認する勇気はありますか?ないのなら、どんなことにせよあなたが詮索するべきではありません。

関連するQ&A

  • 以前、病気で・・・

    私は、一年弱くらい前にカンジタにかかりました。病院で治療中の日々が過ぎた二ヶ月くらい目の事です。(この時点で長すぎるのですが)先生から性行為をしてもOKですと言われ、その言葉を信じ彼と性行為しました。その行為では、三ヶ月ぶりくらいだった事もあるかもしれませんが、かなり痛かったですし、かるく出血しました。そして、すぐに膀胱炎になりました。そして、病院へ行き、性行為でもカンジタがうつる可能性があることを後から聞き、病院を変え、新しい病院でカンジタを完治しました。現在、最後の行為から半年経ちましたが、また切れて出血し、膀胱炎になるのではないか、すごく不安です。切れて出血したのは、カンジタを治療中の一度の行為の時のみです。でも、(毎回毎回切れて、出血し膀胱炎になるような、体だったらどうしようと心配です。そんな事はあるのでしょうか? それとも、たまたまなのでしょうか?) 私は、今の彼が初めての相手で、経験もほとんどないのです。間があくと、入れるときにかなり痛いです。切れるまでは、いかなかったですが。(間があくと、痛くなるのでしょうか?どうしたら、痛みはなくなるのでしょうか?相性が悪かったとしても、切れたり、出血するまでになるのでしょうか?)あと、すべりを良くするために、ローションを買いたいのですが、病院の先生には、貴方の場合は止めた方がいいのではと言われましたが、私は、今の彼を愛しているのでどうしても、乗り越えたいのです。だから、一度は、何でも試してみるつもりです。(体に害の少ないものや、敏感肌の人でも使えるような、ローションは無いでしょうか?)今すぐにでも、買いに行きたいので、誰か教えてください。長くなりましたが、()の中の事についてお願いします。真剣に悩んでいます。

  • 卵巣の病気

    少しお聞きになりたいのですが、 4年前に私の彼女がチョコレート 腫浮腫で卵巣の手術をしました。 退院後診察を受けながら通院していました。 その後の検診で多能胞性卵巣と診断され、その後 薬を飲みながら決められた時間に基礎体温を測ったりしていました。 所が去年から病院にもいかなくなり約一年が過ぎようとした頃、彼女の会社で検診があり、その後指定の病院に行く事に。 診断は卵巣が少し大きくなってるけど範囲内だから大丈夫との事。 しかし気になるのは、性行為の際、相手が興奮し濡れて来た時、その匂いが強烈に臭いのです。去年夏くらいまではそんな事は無かった のですが、これは卵巣の異常が原因になっているのでしょうか?とても心配です。 もしよろしければアドバイスをして頂けないでしょうか? 彼女はまたしっかり病因に行って検査をした方が良いのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 気になって仕方ないです・・・

    先月初めにカンジダの検査を受けに行ってカンジダではなかったのですが左の卵巣に水が溜まってると言われました。その時はホルモンバランスの影響と言われました。 最近カンジダの症状が出たので昨日に病院へ行ってみるとカンジダと診断され、さらに卵巣に腫瘍があるかもしれないと言われました。(前回水が溜まってたのでもう一度診てくれました)確かに病院へ行く度に左の卵巣が大きいと言われていましたが時期的に排卵前が多かったのでホルモンバランスの影響と言われていました。私もその言葉を信じていました。『今は2.5センチで5センチになると手術。3ヶ月後の生理終了直後にもう一度診てみます』昨日言われました。前回と大きさがあまり変わっていなかったのです・・・ とても気になるので大きな病院で調べてもらおうかと思っていますが先に今の病院でカンジダの治したほうが良いのでしょうか?また3ヶ月以内に他の病院で診てもらっても言われるのは『3ヶ月後の生理終了直後にもう一度診てみます』なのでしょうか?

  • 産婦人科医の方へ

    性同一性障害者です。子宮・卵巣の摘出手術をしてくれる病院を探しているのですが、子宮や卵巣の病気でないと中々手術してくれない為、困っています。話だけでも聞いて頂けないでしょうか?

  • 転職したいが、病気が発覚

    今年12月から転職が決まっていますが、婦人科健診で、卵巣が両方とも3cm腫れており、5cmまで大きくなったら、手術しないといけないと言われました。また、良性でも悪性に変化することもあり、卵巣が大きくなったら、卵管がねじれて、緊急手術になるとのことで、結局は、良性でも、悪性でも手術はしておいた方がいいような疾患です。 今、腫瘍マーカーの結果を待っています。この結果によっては、なるべく早く手術となると思いますが、腫瘍マーカーは完全でもないのであてにならないとも聞きますが、医師から手術をすすめられたら、転職をあきらめなくてはいけないのか?とも考えますし、大きな病院でのオペはすぐにはできないことが多いと聞きますので、転職してから、試用期間中に手術などとなれば、辞めざるをえないので、 なかなかない業務内容で是非働きたいと思っているので、何かいい方法はないものかと思っています。一番理想的なのは、経過観察でよくて、転職し、働きながら様子を見れることです。こんな時期に、 困ったなあと悩んでいます。入社を延期できないか聞いてみたいとも思いますが、病気を申し出た時点で取り消しになるかもしれないとは覚悟しています。 体が、大事ですが、転職をあきらめないでいい方法はありますでしょうか?

  • チョコレート脳腫で手術を受けた事のある方

    先日病院でチョコレート脳腫と診断され(片方のみ約6cm)、その病院では腹腔鏡での手術が可能なので、手術を申込しました。 そこで今ふと・・・「手術って卵巣を取られちゃうの?」と思い、一気に不安になりました。 (既婚・子供なし・手術後妊娠希望) チョコレート脳腫の手術というのは程度により人それぞれだとは思うのですが、6cmくらいで腹腔鏡での手術の場合は、どんな手術内容なのでしょうか? 卵巣摘出・卵巣の中にたまった血液を吸い出す?!・血のたまっている所を切除・癒着している所を切除 等など・・・。 今度病院に行くのは3ヶ月後なので、不安を取りたいです。 腹腔鏡で手術された方、どんな手術内容でしたか? (開腹手術の方でも、手術の内容を教えて下さい) 卵巣はそのまま残してもらえていますか? ご意見宜しくお願いします。

  • 妊娠を考えている時の生理痛の薬について。

    そろそろ子供がほしいな、と思っています。(今年2月に卵巣嚢腫が見つかって左の卵巣が5cmに腫れたままなので、もしかしたら不妊体質かもしれませんが、今のところ経過観察で手術などは考えていません。) 問題なのは生理がとても重く、最初の2日間は鎮痛剤(処方されたものを服用)を飲まないとおぞましい痛みとなります。特に初日は朝体温が下がった時点で(出血が始まっていなくても)早めに飲まないともうアウトです。なので妊娠を考えていなかった今まではそのようにしていたのですが、妊娠の可能性があると思うと簡単に薬も飲めません。 過去のログをみると妊娠の初期症状で生理と同じような鈍痛があったり、着床出血や不正出血の可能性もあることを知りましたが、基本的に体温が下がった後の腹痛は生理痛と思って薬を飲んでも大丈夫でしょうか? 来月卵巣嚢腫の定期検査で病院にいくのでちゃんと先生にもきいてみますが、皆さんの経験談もききたくて質問してみました。 ちなみに生理は毎月きますが、周期が不順で28~40数日とバラバラです。基礎体温は昔からつけていて二層になっているものの、排卵期もよくわからないですし、生理予定日も全く読めません。子作りのアドバイス等もあったらお願いします。

  • 過去の婦人科系の病気を彼に伝えるべきですか?

    私は7年ほど前に卵巣腫瘍にかかり、卵巣を片方とる手術を受けました。(現在20代後半で、10代のときに手術しました。) お医者様には卵巣は片方でも機能するのでふつうに妊娠できると言われましたし、腹鏡だったので傷も今ではほとんどわかりません。 現在半年ほど付き合っている彼氏がいます。 最近、このことを彼氏に伝えた方がいいのかなーと考えています。 命にかかわる病気でもないし生活には全く影響はないので、元彼には言わなかったのですが、今思うと逆の立場だったら教えておいてほしいなと思います。 ただ婦人科系の病気というのは完治していても、男性には苦手な話題かと思います。 男性、女性どちらからのご意見も伺いたいですが、 男性の方、彼女から過去の婦人科系病気を告白されるとどのような心境でしょうか? 現在の生活に影響がないなら、わざわざ言わないでいてほしいと思いますか? よろしくお願いします。

  • 女性のお肌にいついての質問です。60代の母、顔全体が黒ずんできました。

    女性のお肌にいついての質問です。60代の母、顔全体が黒ずんできました。 ここ数年で徐々に顔が黒くなってきました。 もしかして、内臓からきてるのかと心配もしていましたが、 健康管理の為と糖尿の薬も飲んだりしてるので病院に通っていて、 そこで顔の事を相談すると「内臓からの影響では無い」と言われたそうです。 近所の皮膚科に行ってみたのですが『原因がわからない』と言われ、その時はほうれい線の所だけが黒ずんでたので、塗り薬をもらってきてました。 塗ってるうちに少しマシになったと本人は言ってましたが、現在は顔全体が黒くなってきています。 最近は、久しぶりに会う人に『どうしたん?!日焼け??体調悪いの?』など言われてて、 本人も凹んでいます。もう60代とは言え、女性ですしなんとかしてあげたいと思います。 原因として考えられるのは⇒ 家は鉄工所をやっています。鉄粉を何十年も顔にあびてきたのと、母は昔から無頓着でUVケアの化粧水なども塗らずに外出してたり・・・と少しお肌にはよくない環境だったと思います。 それが今になってツケが回ってきてるのかなぁ・・・とかも考えますが、 とにかく「なぜ、今黒くなってきているのか。治療法はあるのか。」が知りたいです。 近所の皮膚科ではなく、大きな病院に連れて行ってあげたほうがいいのでしょうか? 神戸在住ですが、どこか良い病院があれば教えてください。 もし治すいい方法があればそれも教えていただきたいです。 なるべく、手術や飲み薬は避けたいのですが。

  • 卵巣嚢腫について教えて下さい。。

    こんにちは。私は先日大きな病院で左の卵巣が卵巣嚢腫と診断されました。 卵巣嚢腫のタイプは良性で体液(水)が溜まるタイプのようです。診断時の卵巣の大きさは10cmと言われました。将来妊娠のことなども考えて手術をすることに決めました。。 お腹を切らない腹腔鏡手術で可能だと言われたので、腹腔鏡手術を選択しましたが、約1週間の入院1ヶ月の安静と言われましたが仕事の都合上そんなに長く休めません。卵巣嚢腫で腹腔鏡手術の日帰り手術したと言う話を何かで見ましたが、東京、横浜で日帰り手術可能な病院は無いでしょうか?また早く通常の日常生活を送りたいのですが。。本当に1ヶ月安静にしていなくてはならないでしょうか?手術の痛みはどの程度なのでしょうか?どのぐらいの期間で性生活が出来るようになるのでしょうか?少しでも知ってる方いましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう