• 締切済み

産婦人科医の方へ

性同一性障害者です。子宮・卵巣の摘出手術をしてくれる病院を探しているのですが、子宮や卵巣の病気でないと中々手術してくれない為、困っています。話だけでも聞いて頂けないでしょうか?

• 医療

みんなの回答

• ranran21
回答No.1

精神療法、ホルモン療法などの治療は受けられましたか? 現段階の日本では上記の段階を踏まずにいきなり手術というのは無理だと思うのですが。 http://www.geocities.com/Baja/Canyon/6479/content2.htm

参考URL:
http://www.geocities.com/Baja/Canyon/6479/content2.htm