• ベストアンサー

「うちのペットにバカにされてる?」ってどんな時?

「もしかしてうちのペットにバカにされてるかも?」って思うときは、 どんな時でしょうか? 今回は、実際の話でも空想でも構いません。(よろしければ事実だと教えてください) どんなペットかは、みなさまにお任せします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私が椅子から落ちたとき うちのネコのもふもふは私をみて笑ってた ええ 絶対笑ってましたよ あれは いつもあんな表情しないのに

penguin-suit2
質問者

お礼

実際にネコちゃんを飼っているのですね!! 愛猫ちゃんは、気づいていたと私も思いますよ(笑) 子供と同じようにペットも親の感情には敏感ですからね☆ ところで・・本当にもふもふちゃんって名前なのかなぁ~(・・? ご回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.4

高い場所に上って見下ろされているとき。 絶対「こんなところに登れないだろ!」って思っている。

質問者

お礼

あ”~!!可愛い猫ちゃんですね~! あんなに高い照明の上にも上るのですね☆ 確か前にも可愛い画像を添え付けして頂きましたね。 私は猫は飼ったことがないのですが、 高い所に上って優越感を抱いているように見えますね・・(^_^;) 画像添え付けして頂き、ご回答ありがとうございました。

• localtombi
回答No.3

何? お手して欲しいの? しょうがねーなぁー はいはい、お手しますよ・・・

質問者

お礼

あはは~!!大笑い!! はいはい、って思っていますね・・本音は(^_^;) こっちが構ってあげているんだから~と言いたげですよね。 それにしても。。回答者さまの絵には、人を惹き付ける魅力がありますね。 ぜひとも個展を開いてほしいものです(^^♪ ところでこの絵は犬ですか?猫ですか?・・^^; 絵付きのご回答頂きありがとうございました。