• ベストアンサー

札幌で景色が綺麗でおいしい店

カップルで行くとして札幌の中心部で景色が綺麗なレストラン、居酒屋、食堂、寿司屋、ラーメン屋、などでおいしい店教えて下さい。あと出来ればチサンホテル札幌新館のフロントの対応とかルームサービスの対応とかも教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gomazo
回答No.2

こんばんわ。お勧めなのは炙屋(あぶりや)という居酒屋です。値段もお値打ちでかつ雰囲気もよく結構おいしいです。狸小路店をはじめとして市内に何店舗か ありますので是非どうですか。またラーメンなら純蓮 、ラーメンてつや、五丈原などがいいと思います。いずれも人気店ですすきのから少し離れていますがいついっても混んでますのですぐわかりますよ。いっぱいおいしいもの食べてきてください。

その他の回答 (1)

• fanfant
回答No.1

JRタワーの日航ホテルの35Fのレストランがおすすめですが かなり人気があるので必ず予約を入れましょう。 おいしさは 料理の鉄人三國シェフプロデュースなので なかなか良いですよ。 チサンホテルはフツーのビジネスホテルなので それなりだと思います。 向かい側に本館がありそこの居酒屋はおいしいですよ。 名前は忘れちゃいましたが・・・。

参考URL:
http://www.jrhotels.co.jp/