• 締切済み

女性の方々にアンケートです。

ogojo3の回答

• ogojo3
回答No.1

お邪魔します^^; 1)3月は、自分の誕生月なので 3日・・にはあまりこだわりません(笑) 2)実家に居たときは、そこそこの年まで 飾ってましたね~。 昔のお雛様なので、7段飾りのでかいやつ・・。 毎年、お内裏様・お雛様を筆頭に 「これ、どこに飾るの?これ、どっち?」なんて 毎年毎年、悩んでました。 3)春だなぁ~&また、年取るのかぁ~と。 4)誕生月なので、期待してます(爆) 5)ホワイトデーは・・期待してないですね~。 6)そう言われれば・・。 休みにしてほしい~!!(単純に休みが欲しいだけ^^;) 7)もう、いい年なので・・(笑) とりあえずは だんな様と、ラブラブして過ごせれればいいかな?(笑)

jamamono2
質問者

お礼

素直な御回答、本当に、ありがとうございました。 誕生月おめでとうございます。 名前が桜、桃、弥生…的な名前が多いですね。 御主人様や御子様と御幸せに…