• 締切済み

W不倫(社内)でバレて、今時間をあけています。

昨日、W不倫をしている彼から「時間が欲しい」と言われました。 彼とは約2年前にそういう仲になりました。半年付き合ったぐらいに、彼の奥さんにバレました。 彼は、私と付き合う半年前に不倫をして奥さんにバレていたと奥さんに聞きました。 奥さんと直接話をして、別れることになりました。奥さんには、私に会社を辞めてほしいと言われました。しかし、なんとか辞めずに済みました。 その1ヶ月後に、2人きりで仕事をする機会がありました。最初は、お互いよそよそしく上司と部下という感じでしたが、彼が「○○(私の名前)とは、なんか違うんだよ。。。」と言って、後ろから抱きしめてきました。正直、私も彼と繋がっていたかったので 彼を受け入れてしまいました。 それから約1年ちょっと昨日まで、外では今までみたいに会えないので会社や夜の車の中など2人きりになれるときに一緒にいるようにしてきました。 この1年ちょっと、あのバレた日のことは忘れてはいません。何回か、忘れよう もう辞めようっても考えてきました。けど、毎日会社であってしまうとやっぱり求めてしまうんです。 主人とは、何かあったわけじゃないし、楽しくはやっています。 こんなこと言ったら、怒られますよね。 いろんなサイトで、”W不倫”のこと見ましたが「ハッピーエンド」はないし、相手の奥さんに悪い・主人にも悪いってことはわかっています。 たぶん、恋をしていたいのだと思います。 彼が昨日言ったのは、「○○(わたし)と何かあった時に限って、かみさんが機嫌が悪いんだよ。女の感じゃないけど、何か感じるものがあるんだと思う。また俺がへまして前みたいに○○を傷つけたりしたくないんだよ。○○の事は好きだし、大切だから。○○が納得した上で、そうしたい」と。 頭ではわかってます。けど、なぜいま???と。 彼は、単身赴任者なのでいつまで同じ会社にいられるかは、分かりません。 だからこそ、同じ会社にいる間は恋をしていたかった。。。 今、すごくつらいです。 デスクが横なので、辛い顔もできません。横をみるたび涙がでてきそうになります。 いつか大丈夫になりますか? どうしたらいいですか? やっぱり、待たずに忘れたほうがいいのでしょうか? 考えると、考えすぎてよくわからなくなってきます。 自分で考えろってのもわかります。 すみません。こんな内容で・・・

みんなの回答

  • nneko
  • ベストアンサー率17% (16/91)
回答No.4

普通に考えて辞めるべきですよね。 神経を疑います。 あなたが不倫相手のことを好きだとかはどうでもいいですが、 本当に周りに不幸を振りまいていることを自覚して下さい。 旦那様や相手の奥様に悪いと書かれていましたが、口だけですよね。 あなた方の行為は本当に卑怯で、みっともないことだとおもいます。 同時に「旦那様とは楽しくやってます」とありますが、 それでも旦那様を裏切るあなたは悲しいかわいそうな人間だと思います。 そういうことをしている自分、かわいそうな自分が好きなのか分かりませんが、 少し病気だと思います。

noname#175854
noname#175854
回答No.3

本当に不倫っていけないことだってわかってます? こういうことしてる人の特徴は、決まって自分の主人や子供のことは書かなくて、不倫相手の事と自分の事だけです。つまり自分達のことだけです。 自分の旦那や子供に対しての背徳感は無いですか?一度許してもらった相手の奥さんに対しては? 不倫って殺人に匹敵するくらいの重罪だと理解して欲しいです。

  • a3k7n
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

なぜ今?って思うかもしれませんが、今なんだとこの機会にきっぱりされてはどうですか。 別れる。離婚する。 質問者様も分かってらっしゃると思いますが、いいことではありませんよね。 同じ職場ということですので、 少なからず、周りへ影響もあると思います。いつ恋をするのか分からない、家庭内に不満がある、色々な事情があると思いますが、筋の通らないことはするべきではないと思います。

noname#175621
noname#175621
回答No.1

会社をやめたらいいじゃん 自分でやめられないなら相手の奥さんと旦那に話して 離婚の訴訟と不倫の慰謝料で裁判したらいい すぐに会社が彼と一緒に首にしてくれるよ あんたも彼も配偶者を裏切る不法行為すら自制できないんだから、 他人に自分の行き先を決めてもらえ

関連するQ&A

  • W不倫に時効はありますか?

    W不倫に時効はありますか? 私は2年前までW不倫をしていました。 1年間付き合っていたのですが、2年前、相手の奥さんにばれて別れました。 奥さんからは念書の要求があり、念書を書いて送りました。 それ以来、彼とは連絡もとっていません。 仕事の関係上、年に2、3回顔を合わせることがありますが、一切言葉は交わしていません。 発覚当時、奥さんからずいぶんひどいメールや嫌がらせがありました。 これは仕方がないことと、じっと我慢してきました。 ですが、今でも車で私の後をつけまわしたり、私の写真を撮ったり、 (たぶん護摩で私の身に大災が起こるようお祈りするのでしょう。  発覚当初にもそういう内容のメールがきました) 無記名のハガキを送ってきたりと嫌がらせが続いています。 奥さんは慰謝料を請求するつもりはないと言っています。 ただ、ご主人の立場上、離婚するかどうかの結論を2年後に出すと言われています。 その2年後が今年の夏になります。 私は発覚後はすぐ相手と別れ、2年間奥さんの嫌がらせにも耐えてきました。 もちろん奥さんには申し訳ないことをしたと思っています。 ですが、相手のことを好きになってしまった気持ちは抑えることができませんでした。 それを身勝手と言うお叱りは十分承知しています。 ここでお聞きしたいのは、不倫に時効はないのかということです。 法律上は、慰謝料請求は、発覚後3年以内ということらしいですが、 それは3年が時効と思っていいのでしょうか? 3年過ぎても、奥さんが私に嫌がらせをしてきた場合は、 こちらが相手を訴えることはできるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 社内で不倫です。

    現在 同じ会社の人と不倫しています。 「家庭を壊さなければいい」「奥さんも君も同じくらい好き」 「奥さんと別れるつもりはないけど恋愛もしたい」 と言われました。子供が3人もいて、奥さんは妊娠しています。 彼は過去に他の女性とも不倫関係にあったようです。 私といるときに、奥さんの話をうれしそうにします。子供の話もします。彼は不倫がバレるのは怖いとも言います。 だったら不倫なんてしなければいい。と言いました。 この関係はよくないから辞めようといいました。彼は「さみしいからそばにいて」といいます。そのときは本当にさみしげな目をします。 まるで昔わたしが飼った犬を連想してしまい、かわいそうになってしまいます。 仕事中でも、休みの日でもこのことが頭から離れません。 私はなんでこの関係を続けているんだろう。と思います。 仕事が終わって私と遊びたいときは、帰り際に電話がかかってきます。出ないと何度もかかってきます。自分が用がないときは一切れんらくをよこしません。 私は会社を休みがちになってしまいました。辞めようかとも思っています。しかし今の会社はやっと入れた会社です。 彼はあと半年で退職します。退職するまで耐えるべきなのか悩んでいます。しかし、この関係が相手の家族にばれた場合の代償を考えるといますぐに会社をやめたほうが得策なのかとも思っています。 なにかアドバイスをお願いします。

  • W不倫

    W不倫してもう5年になります。彼の奥さんばれそうになったこともあります。それ以来お互い家庭を壊してはいけないと慎重すぎるくらい隠して来ました。このままではいけないと思っています。恋が辛いというよりいつかは終わることで、一生過ごすのは今の主人だと思っています。家族に罪悪感を感じますし相手の家族に申し訳ないと思います。でも人付き合いが得意でない私を理解してくれた彼を失った時の空白が怖くて踏み出せません。経験がある人、どうやって別れを決意したのか教えてください。ふがいない自分が嫌です。厳しい意見で私の背中を押してください。

  • 奥さんに不倫がばれました

    半年、不倫しています。 私は独身女性で、相手は既婚者です。 最近、彼の奥さんが携帯電話をみたことから、不倫がばれました。 今までの不倫のほぼ全てがバレました。 とはいえ、不倫の初期から奥さんは、詳細はわからないながらも気づいていました。 彼が冷たくなったのを機に、奥さんも不倫しました。 彼は、奥さんの不倫には今でも気づかない振りをしています。 今もその不倫が続いているかどうかは不明です。 奥さんの方から「別れよう」「出て行く」という話を明るくしていた時期もあって、彼もそれに同意してたんです。 しかし、実際に出て行くことはなく、しびれを切らした彼が「別れよう」というと、「別れたくない」といったそうです。 不倫のほとんどがばれたんですが、奥さんは彼に不倫を責めることはなく「別れたくない」と言って泣くばかり。 彼は「奥さんもこのままじゃ可哀想だから早く別れねば」と言います。 で、私と彼の2人で話し合ったのですが、彼が家を出て行くのが一番いいかなと。 でも、出て行ったからって奥さんが別れてくれるのかどうか?等々不安ばかりです。 もしかしたら、私に盗られるのが嫌で意地になってるのかもしれません。 皆さん、どういう解決方法があるか、ご教授ください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 友達が不倫しています。アドバイスをください。

    私の親友が不倫をしています。 友達は女の子で独身です。 しかし相手の男性には、奥さんと2人の子供(2歳と4歳)がいます。 彼とはもう半年くらいになりますが、どうやら、友達の話によると不倫をしていることは、相手の男性の奥さんにはバレているらしいんです。 相手の男性はというと、奥さんとの関係は冷めきっているらしいのですが、やはり子供はかわいいみたいで。。 親友も子供の事を考えると別れなきゃと思うのですが、やはり彼のことがスキで別れられないということ。 わたしとしては、親友には幸せでいてほしいのですが、 やはり公序良俗に反していると思うので、今の恋は早く終わらせてほしいと思っています。 不倫については、わたしにはよく分からないので、皆さんにアドバイスをいただきたいです。よろしくお願いします。

  • W不倫

    私は30代男性で海外に単身赴任しています。 現地で知り合った友人夫婦の奥さんから好きだと告白されました。 その奥さんはやはり家族が一番大切に考えてるけど、今はただ私と恋がしたいと。 私も海外での生活で寂しいと感じるときもあります。私も彼女は好きですし、若々しく魅力的です。 ただ彼女の旦那さんのことも知っていますし、日本にいる妻のことを考えると罪悪感があります。 また、その奥さんは恋愛経験が少いそうで、今は割り切って付き合っても近い将来どうなるかわかりません。私さえ心変わりする可能性があるわけで。 不倫の結末はいいこと無いですから、どうすれば一番いいかは判ってるんです。 今は魅力的なその人と肉体関係を持ちたいと言う欲望に惑わされているのかも知れません。 でも… 男ってこういうのに弱いですね。 皆さんの意見をお聞かせ下さい。

  • W不倫について、どう対応したらよいですか?

    知り合いに不倫をしている女性がいます。彼女をAさんとします。 Aさんには旦那さんと子供が二人います。 Aさんとは離れたところに住んでいるので(県内でも車は3時間かかるところ)いるはずのない私の地元によく見かけるようになりました。 そして、先輩のBさんと一緒にいることを見かけたので、Aさんにこれはどういうことだと問い詰めると、Bさんと不倫していることを自白しました。 Bさんも既婚で奥さんがいますが、子供はいません。 結婚して10年経ちますが、不妊のため、なかなか子供が授かりません。それでも奥さんは旦那のBさんに一筋です。 自分はどういう立場にあるのか?とAさんに不倫をやめるよう、説得はしたのですが、聞きうけてくれません。 Bさんの奥さんとは知り合いで、苦労も知っているのでそういう二人の関係が許せません。 Bさんの奥さんに言うべきでしょうか。 何も知らないBさんの奥さんが可哀相過ぎます。 でも、知ることも残酷かもしれませんが、、 どうしたらよいでしょうか。 私はそんなの見るのが心苦しいです。

  • W不倫。彼の妻にバラしました・・・さて

    はじめて質問します。 どうすればよいかわからなくなってます。助けてください。 実は独身時代にお付き合いしていた彼と結婚後再開し、現在4年半、W不倫してます。 2年位前発覚したのですが、独身時代に付き合ってた時は、彼にはもう一人付き合っていた人が居たこと。その人と結婚した事を聞かされました。 それを聞いてからは彼の事を好きになればなるほど、彼を恨む気持ちが大きくなっていきました。 過去の幸せな楽しい時間は裏切れてたいた時間だと知り、過去の事が氷の様に心の中で冷たく硬く固まって行きました。 何もかもが一杯一杯になってしまい、とうとう彼の奥さんに電話をしてしまいました。 2年前に主人にバレて、今後身体の付き合いはしないという誓約書を交わし彼は50万円を主人に慰謝料として払いました。 その時にわたしは彼と離れることは出来ないと訴え、友達としての関係は認めてもらっていました。 今、彼の妻は弁護士と相談してる様で、みんなが落ち着くのを待って弁護士を挟んでわたしと会うつもりのようです。 わたしは離婚を覚悟してるので、彼と一緒になりたいと言いましたが、 彼にはそのつもりはないと言われました。 バラしてから2週間になりますが、毎日チャットで話はしてます。 一度会う事もしました。 でも、弁護士を挟んで話合いをした後は奥さんにわたしと会うなと言われると、もうきっぱりと別れるつもりでいてる様です。 今までわたしだけが過去の二股で傷ついてるのに奥さんだけずっと彼と一緒に居られて幸せなのが許せなくて、奥さんにも傷ついて欲しいと考えていたので、こうなった現在は風穴が開き反省する部分はたくさんありますが、後悔はないです。 その上で彼ともう一度やり直したくて、これほど大好きな彼と別れることは出来ないという気持でいっぱいです。 別れるくらいなら死んでしまいたいくらいです。 わたしは主人にバレた時もなんとか逢うことが出来るように説得した様に、彼にもそうして欲しいと願ってます。 もう過去の事を恨む気持ちはなくなりました。 素直に彼と向き合いたいと考えてますが、それは自己中過ぎるんでしょうか? それと、奥さんから慰謝料を請求させた場合は、主人から彼に対して慰謝料を請求できるのでしょうか? まだ、頭の中はボーッとして自分の気持ちが整理できてない状態ですが、流れに取り残されないようにしないといけないと思ってます。 どうか良いアドバイスをお願いします。

  • W不倫です

    40代前半の主婦です。 夫と3人の子供がいます。 7年前に夫が浮気をしてからセックスレスになっています。 24年前に別れた初恋の彼とmixiで再会してしまいました。 彼は中学から大学まで6年間付き合ってた人です。 お互いに初恋の相手であり、初めてのキス、sexの相手です。 彼も奥さんと娘が一人います。 彼も6年セックスレス状態だと聞いています。 今でも新幹線で2時間かかる遠恋です。 最初はメールのやり取りだったのが、電話をするようになり 1ヶ月前にとうとう本当に会ってしまいました。 ちょうどその後に彼の会社に組織変更があり、出張が少ない職場に変わりました。 前は移動の時の飛行場とかホテルからよく電話やメールをくれたんだけど今はおはようメールとおやすみメールのみの日がほとんどになってしまいました。 忙しいからだと信じていますが、 再会して、抱き合ったのでテンションが下がったのかなと不安になったりします。 私は専業主婦なので彼の事を1日中考えています。 彼は、淋しいと思う余裕がないくらい今は職場が変わって忙しいんだといいます。 今日は4日ぶりに電話がありました。 また、ゆっくり電話するねととても確かに疲れている様子でした。 W不倫の遠恋なので辛い事ばかりの恋愛だとは思っています。 我慢しなければならない事がたくさんある事もわかっています ゴールがないことも。 彼の気持ちを信じなきゃとは思いつつ・・・つい淋しくて彼が冷たくなったのはもう私のことに冷めたからでは?と悲しくなります。 彼を信じていいと思いますか?

  • 社内不倫をバラしたい

    同じ職場で仲の良い友達が社内不倫してます 彼女の不倫で私もだいぶ不快な想いをしましたし嫌悪感を抱いてます 何度忠告してもやめません 不倫の事を知っているのは70人の部内でも私だけです もう一人仲の良いAちゃんと最近よく2人で遊びます Aちゃんにこのことを打ち明けてしまおうか悩んでいます(彼女とAちゃんはそこまで仲良くはない) 他人の恋に口出しせず放っておけばいいのはわかってるのですが 半年間不快な想いに耐えてきました 我儘ですがこの愚痴を同じく彼女と彼を知る誰かに聞いて欲しい… しかしこんな風に影でバラすのは彼女を裏切る行為だし、 Aちゃんは口は固いですがこんな相談されても迷惑かもしれない もし噂が漏れたら私のせいです それでもいい、限界です 誰かに聞いて欲しい Aちゃんに話してもいいですか? もしくは不倫男に文句言うか(不倫男はまさか私がそのことを知ってるなんて全く知りません)この男を見るだけで嫌悪感を抱きますので、いつ自分でも嫌味をチクッと言ってしまうかわかりませんw どちらにしても彼女との友情は壊れますが それも覚悟しています