何ヶ月も経って商品が届かない!問い合わせ方法と届くまでの日数を確認したい

このQ&Aのポイント
  • 何ヶ月も商品が届かない状況に困っています。お金はまだ支払っていないため、詐欺ではありません。英語ができないため、無料翻訳サイトを使いながら問い合わせをしていますが、うまく通じていないようです。もうどれくらい待てば商品が届くのか確認したいので、具体的な日数をメーカーに問い合わせてください。早急に解決してほしいです。
  • 注文してから数ヶ月が経ち、まだ商品が届いていません。詐欺ではないので安心してください。英語が苦手なため、無料翻訳サイトを使って問い合わせていますが、うまく伝わっていないようです。いつ届くのか知りたいので、メーカーに具体的な日数を教えてもらえるよう問い合わせをお願いします。早急な対応をお願いします。
  • 商品が注文してから数ヶ月経ちましたが、未だに届いていません。詐欺ではないのでご安心ください。英語が苦手なため、無料翻訳サイトを使って問い合わせていますが、うまくコミュニケーションが取れていないようです。具体的な日数を知りたいので、メーカーに問い合わせてもらえると嬉しいです。迅速な返答をお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

どなたか英語に直して下さい。

友人に頼まれて海外サイトにて服を購入したのですが、生地に問題があるとの事で商品をなかなか送ってもらえません。 もう2ヵ月近く経ちます。。。 ちなみにお金はまだ支払っていませんので詐欺とかではないです。 私は英語ができないので無料翻訳サイトにて翻訳した文章で問い合わせているのですが、うまく通じていない様です。 どなたか以下の文章を英語に直していただけないでしょうか? よろしくお願いします。 「注文してもう2ヵ月になりますが未だに商品を送っていただけず、大変困っています。 あとどれくらい待てば送ってもらえるのでしょうか? 届くまであとどれくらいかかるか友人に伝えなければならないので、はっきりした日数をメーカーに問い合わせて教えて下さい。 出来るだけ早く届く様にしてください。 よろしくお願いします。」

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renkorus
回答No.1

It’s been 2 months since I ordered (xxxx 商品) on behalf of my friend but I haven’t received the merchandise. How much longer will it take for you to ship the item? I need to let my friend know a definite date of arrival. Please contact the manufacturer when the merchandise will be available. Please ship as soon as possible. Thank you. (宜しくお願いしますに該当する英訳はありませんので) と訳してみました。

acogs430
質問者

お礼

こんなに早く教えていただけてうれしいです。 早速メールを送ってみます。 どうもありがとうございました。