• ベストアンサー

英語が分からないのでどなたか教えて下さい!

海外サイトで服を購入しようと思い、質問を無料の自動翻訳サイトで翻訳してメールしたのですが通じなかった様で、再度質問するようにと返事がきました(>_<) どなたか以下の分を英訳していただけないでしょうか? よろしくお願いします! 「再度、以下の2つの商品について質問します。 (1)商品の画像にはウエストにロゴマークがありますが、実際の商品にも付いているのでしょうか? (2)ホルターネックの部分は固定されているのでしょうか、それとも自分で結ぶのでしょうか?Sサイズのドレスのバストの下からの長さと総丈を教えて下さい。よろしくお願いします。」

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1. There is a logo mark at the waist in the catalog photographs. Are they in all the items you sell? 2. Is the halter neck part sewn or does the wearer tie it? Could you tell me how long below the bust and the total length of the S size dress? Thank you.

acogs430
質問者

お礼

早速メールをしてみました。 教えていただき、どうもありがとうございました!