旅行先で出会った男性との関係について

このQ&Aのポイント
  • 旅行先で出会った男性との関係について相談です。初対面から手をつないでしまい、キスもしましたが、付き合うかどうかはわかりません。距離を置いて見守るべきか、連絡をするか迷っています。
  • 私は旅行先で出会った男性に興味を持ち、話す機会がありました。楽しく過ごし、手をつないでキスもしましたが、SEXはしませんでした。彼が仕事に追われていて距離を置いているため、付き合うかどうかはまだ決めていません。
  • 旅行先で出会った男性との関係について相談です。初対面から親密になり、前戯的な行為をしましたが、彼が仕事の失敗で落ち込んでいるため、連絡するかどうか悩んでいます。年上の女性からどう接するべきかもわかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

旅行先で何度か顔を合わせ、初めて話をしてから…

はじめまして。 ちょっとすぐに誰か知り合いと繋がってしまうような 場所にいるので、まずこちらで相談して客観的意見をいただけたら嬉しいです。 旅行先(国内)で出会った2つ下の男性(私は25歳です)がいます。 その方は私は前から知ってましたが、たぶん向こうはそのとき 初めて私を知りました。 私は前々から魅力的な人だと思っており、旅行先でも何度か見かけましたが 最終日まで話せず… 帰る前日の夜に、その相手+4つ下の男性と 打ち上げ的な場で話をしていました。 2人の話を聞くのがメインでしたが、楽しく過ごしました。 4つ下の男性がホテルに帰ったあと、 他にも何人か別の人が残っている中、私はその気になる彼と一緒にいました。 話しているときから女性慣れしてる感じはありましたが 気づくと手をつないでいました。 好意があったので嫌ではなく、そのままいたら、周りからもはやされて だんだん彼が乗り気になってきまして、最初はキスをされました。 話してて気が合うと思った こゆ勢いも大事でしょ 付き合う? など言われましたが、徹夜で眠いのもあるし 気がある相手で拒めないでいました。 ホテルが同じで一緒に帰りました。 帰り着いたとき、部屋にはかえらず ひと気のないところへいき、キス… そこから行為をする感じになりましたが、 SEXはしませんでした。 前戯的な事だけでそのときは終わりました。 私は先に帰りました。 帰ったらまた会う約束はしましたが、 帰ってすぐの日、彼が仕事で事件というか、失敗というか 結果が出なかったらしく、 「1人になりたい」と連絡がありました。 その事件のことは人伝いで私も知っていたし その仕事に力をいれているのは知っていたので 距離を起き、見守ることにしました。 前戯だけとはいえ、ただ、会ってすぐにやってしまうなんて 今までなくて… その次の日には仕事モードに彼がなってしまい、対して話もできていません。 正直付き合うことになったのかもよくわからない… 行為のことを弁解?したい気もするし 話をもっとしたいし、 彼のことを知りたい気もするのですが ●どのぐらいしたら連絡していいものか ●私は好意があったことは伝えてもいいものか ●このまま静かに去るべきなのか ●仕事人間の人に、どう関わるのがよいのか ●年上の女性からどうか関わられるのがよいのか わからないことだらけです。 待つ覚悟ではいますし、行為は後悔してませんが、 あなただけだというのは彼に伝えたいです。 よかったら知恵を貸してください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ftyn
  • ベストアンサー率66% (530/801)
回答No.5

 あなたは、以前から彼を知っていて、好意をお持ちだったけれど、彼の方は、その日に初めてあなたを知ったのでしたね。  彼は、知り合ったその日にいきなり、あなたの体を求めた事になりますね。  「勢いも大事」との、彼の言葉。何をするのに、「勢いが大事」だったのでしょう?  お付き合いって、勢いで決める事なのでしょうか?そうではなくて、じっくりとお互いをよく理解して、決める事ではないでしょうか。  彼の言った「勢い」は、その日に知り合った女性と、体を重ねるためのものだったのではないですか。  この辺りは、あなたの考え方もありますので、余り強く主張は出来ませんが、私は、会ったその日にいきなり求める人は、信用出来ません(私は男です)。  彼の、そういう行動によって、あなたの、彼への好意に変化はありましたか。  あなたが、彼とのお付き合いをお望みなら、半月やひと月ぐらいの時間を置いて、連絡をされるのがいいでしょう。  彼の、その日の心境も聞いてみましょう。  ただ、この場合でも、あなたが、以前から抱いていた好意は、あえて言わないで、彼の様子を見た方が良い様に思います。  あなたの、彼への想いが減退しているなら、あなたから連絡を取る必要はありません。  これからどう動くかは、あなたのお気持ち次第です。慎重に、冷静にお考えになる事をお勧めします。彼に連絡をするまでの時間は、あなたにとっても、ご自分のお気持ちを整理する時間になるでしょう。

aabcddeff
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 勢いは私も身体の関係のことかな、という気はしていましたが それまでの様子含め、悩んでしまうところもありました…。 初めてのことで、今までの知識とかがイマイチしっくりこないところが大きくて 困惑しています。 初めての日に距離が縮まると思わなかったし そうなった、嫌になるかと思ったら逆で… 仕事のこととか含め、何とかしてあげたい、という気持ちが強くなりました。 仕事のことは、彼はほんとに才能あると思うのに、 もしいつもこんな関係を持っているのであれば 信用問題に関わるなぁと 潰れて欲しくないなぁとか… なので、よりどうしたらいいかわからず 困惑しておりました。 でも少し時間あけたいと思います。 ありがとうございます。

その他の回答 (4)

  • acbdcedf
  • ベストアンサー率6% (1/15)
回答No.4

あなたは彼のことが好きなので、前戯したことを後悔していないといいますが、 男側からしてみれば付き合ってないのにここまでやらせてもらえてラッキー、 次は最後までやりたいって感じだと思います。 あなただけって言いますが、好きになったら誰にでもそういうことするんでしょ? ってことですよ。 はっきりいって男はそういう女のには興味が無いのが現実です。 セフレにならないよう気を付けてください

aabcddeff
質問者

お礼

今まで付き合うまでは、拒んでいましたし、 相手があまり積極的な人とは付き合ったことがなかったので 積極的な人に好意を持ったことが初めてでした。 気になる人は大抵、様子を見るタイプのことが多く 強引なのに変な憧れはありましたが… 実際なると後悔が大きいですね… たぶんやりたかっただけなのかな、と私も思っていました。 やっぱり弁解は難しいですかね… ほんとに今まで付き合っても、好きになっても すぐに行為をすることは拒んでたんですが…。 回答ありがとうございます。

  • ovo15
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.3

ただ単に相手がやりたかったとかではないですかね? 私はそうとらえてしまいました。 でも、好きになりつつある自分の気持ちも大切にしていくのも いいと思います。 1ヵ月連絡をとらず様子をみるのはどうでしょう?

aabcddeff
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も彼が彼女と別れて1ヶ月、といってたのもあり やりたかっただけなのかな、とは思いました。 1ヶ月様子をみて、自分も気持ちが冷めなければ、連絡してみます。

noname#210529
noname#210529
回答No.2

 回答が遅くなって、ごめんなさい。  「あなただけ」というのを、ストレートに言うのが ベストだと思います。  いかがでしょうか・・・?  よろしくお願いします!!

aabcddeff
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あなただけ、というの、伝えてもいいですかね… 伝えたいと思います。 今じゃない方がいいんでしょうね… 早く伝えたいです。苦しい。

回答No.1

う~ん。 連絡したら、すぐにあってくれそうな気がしないでもないですねえ。 ただ、その場合の行き先は「ラブホ」ってカンジですが。

aabcddeff
質問者

お礼

会ってくれるんでしょうか… すでに1度断られました…。 まだ、仕事のことで頭がいっぱいというか、 若さゆえのプライドの高さが会って 今はそれどころじゃないのは何となくわかる気がします。 ラブホかぁ…。 複雑ではあります。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 彼氏にとって私は魅力的では無い話について

    先日2泊3日の旅行に彼氏と行きました 1日目のホテルはツインを取ったのですが、思い切って一緒に寝ようと言いました。 するといいよと答えてくれ一緒に寝たのですが何も襲ってきてくれず抱き合って寝ただけでした。せっかくの旅行出しと思い寝る前にほっぺにキスだけして寝ました。 2日目はほっぺにしたことを知っていたらしく嬉しかったと言われ夜に無事にキスすることが出来たのですがそれで終わりました 普通旅行となったらそういうことをすると言うじゃないですか。 私も正直期待してたのですが相手はキスできたことに満足で嬉しそうな顔して寝てました。 ここで質問です 1 私にはそういう行為?をしたくなかったのか 2 彼からディープキスをしたいと言われたのですが眠過ぎて断ってしまいました。どうやってしたらいいのでしょうか? 3 1日デートのときやみんなで会ってる時は基本塩なのですが私がくっつきたい人なので旅行中はずっとくっついていました。何も嫌な顔をせずに接してくれてた彼ですが本当に良かったのでしょうか? 以上の3点です。回答お待ちしております

  • 面白い話をしてと会うたびに言われる

    職場に好きな人がいます。私は30代の女性です。好きな人は年下男性です。 同じ部署で働いていますが、年は下ですが彼は先輩です。 毎日同じ部署ですし、顔を合わせるわけですが、何かことあるごとに「面白い話ない?」って 言われます。。。私のことがおもしろくないからそんなことばかり言うのでしょうか。 それとも、単なる話のきっかけとか?どういう意味でこういうことばかり言うのでしょうか。 私のことを気にしてくれているとかだと嬉しいですが、そんなことはないかな・・・って 男性の方、教えてください!!

  • (下の質問です) 彼女と旅行

    男性の下の話になります。気分を害された方は申し訳ございません。 今度彼女と卒業旅行に行きます。一緒に行く初めての旅行です。 本当に楽しみで、待ちきれないのですが、一つだけ心配なことがあり、夜ホテルに帰ってきてイチャイチャする時に絶対に勃起してしまいます。お恥ずかしながら僕は女性経験がほとんどありません。 もう付き合って1年以上も経つのに、ハグとかキスとかするとフルです。手を繋ぐだけで反応します。彼女はイチャイチャする気が満々らしくて、嫌な思いをさせないか心配です。 どうするのがベストでしょうか

  • 恋愛の話です。生々しい話もあるので閲覧注意

    男性に質問です。あなたには意中、もしくは好意を寄せられてる女性がいたとします。 その人とは週末になれば買い物にいったりおうちデートをする仲の人です。 その人からhに誘われました。だけど、確かに好きだけどそう言う好きじゃない、だけど、断ったら気まずいし何より相手を傷つけちゃうからいつも行為に応じてしまう。という感情。例えばキスとかに置き換えてもいいです。そう言う感情になったことってありますでしょうか?

  • 旅行先で・・

    旅行先で・・ 一人で旅行をされる女性の方にお聞ききします 最近、仕事の休みを利用して日本国内を一人で旅行をしている者ですが 旅先において、気軽に声を掛けて良いものなんでしょうか? よく、「旅先で女性の方と知り合って・・・」という話を耳にします やはり、女性の方は、若くてかっこいい男性が良いのでしょうか? 私は40歳代の男で、かっこいいとは無縁な男です もしも仮に声を掛けて良いのならば、どの様なタイミングなどでお話をすれば良いでしょうか 是非、お聞きしたいと思いますので宜しくお願いします。

  • 年下の取引先男性と・・・長文です。

    2年前ぐらいに、取引先の男性を好きになりました。 3歳年下です。 アドレスを書いた紙を渡して、その日に返事が来ました。その後、2人で飲みに行くことになり、その日は日が変わる頃に帰りました。 そのあとは、2・3ヶ月に1回、もうひとりの男性を足して3人で飲むことが続きました 。ノリで、キスをしたりはしました。(もう1人が煽って、じゃあみたいな感じです) わたしが、彼を好きなことは、直接大好き~とか言っています(笑) 先日、久しぶりに2人で飲みに行くことになりました。 個室の居酒屋に行き、トイレに立った時に、キスされました。いつもは、軽いキスなのにディープキスされたり、耳をなめたり。。 居酒屋を出て、もう1軒行こうとなったのですが、チューをしたいから個室がいいとなり探しましたが、満席ばかりで・・・結局カラオケに行きました。 歌う合間に、キスしてきたり、耳をなめたり、胸を触ったり、おしりを触ったり。。 カラオケを出て、どうする?となった時に、ホテルに誘われるかなぁ?と期待しましたが・・・もう1軒行こうと言われて、わたしはもうお酒は入らないよ~と言うと、結局ホテルに行くことになりました。 はっきり、誘われたとかではなかったような気がします。 そして、結論から言うとエッチをしたのですが、彼は、わたしのことを好きとかではないと思います。 会っているときに、好きと言われたことはありません。メールではありますが・・・ わたしも、付き合いたいとかではないのですが・・・ この彼は、わたしが取引先だから仕方なく、相手をしてくれているんでしょうか? やはり、取引先の人に言い寄られれたらいい顔をしますか? 普段は、バッチリ敬語ですが、お酒が入るとフランクになります。 メールや飲みの時の会話は、仕事のことはほとんど話しません。 モテるだろうし、遊んでそうな感じはあります(笑) でも、それがわたしを取引先だからとして扱っているのか、飲み友達?的な感じで扱っているのか、分かりません。 取引先だからとして扱われていたら、彼も気を使って大変だろうしもう、こういうことはやめようと思うのですが・・・

  • シモの話ですみません。

    シモの話ですみません。 2つ程意見を伺いたいです。 今、既婚者の人と関係を持っています。 両想いですが、相手の家庭を思うとあまり深い関係にはならないよう頑張っているところです。 先日初めて身体の関係を持ちました。 私は自分のアソコを舐められるのがすごく嫌でそれだけは断りました。 彼はしないでくれましたが、その代わりに(?)アソコに入れた手をかなり舐めていたのです。 私に見えないようにしていた気もするのですが、こういう人は初めてでびっくりしています。 こういう方はよくいるのでしょうか? また、とにかく行為よりもキスを求められます。 イケなくて良いから、チューをたくさんさせて、と。 私の経験が少なすぎるのもありますが 行為の方が大事な人が多いと思うんですけど、どうなんでしょうか?

  • 男の気持ちを教えてください

    8歳上の男性が気になっています 2回会って、2回目4人で飲み会を開き、友達は門限があるため先に帰りました。 彼の友達も先に帰り、彼は駅まで私を見送りにきてくれましたがしんどすぎて電車に乗れませんでした。 なので結局2人でカラオケに行くことになりました。3時間ほどいましたが、軽くイチャイチャしたりしていました。 カラオケを出て、彼は彼でホテルを予約していたのですが、私と一緒にラブホテルに泊まってくれました。 そういう行為はしました。 彼は仕事があったのでホテルを先にでることになっていました。 先に行くねと言いキスをしてくれたり、不意にキスをしてきます。 これは男性はどういう気持ちなのでしょうか?

  • 海外旅行の話ばっかり…。

    私の回りには「海外旅行が趣味」「とにかく・とりあえず・なにがあっても海外」という人が多いのです。 理由は何であれ、その人たちにとって休日や予定のない日は「海外」に行くことが時間の過ごし方のようです。 ですから、自然と話の内容は「海外旅行」のことになってしまうのでしょうが、先日も、その「時間が空けば海外」という知人と、国内旅行をしたのですが、その2泊3日の間、彼女の口から出た言葉は、海外旅行の話だけ。 まるで地球儀をクルクル回しているように、海外旅行の話ばかり、彼女の1人しゃべり。 本人は「海外旅行を自慢したい」というような人ではなく、単に「海外を何カ国も回っているので、話の内容が海外旅行の話だけになっている。」ようで、彼女自身、自分の口から海外旅行の話ししか出てきていないということに気が付いていないようです。 私は、海外旅行経験が少なく、わずかな海外旅行経験で一番印象深かったのは「韓国」。 しかし、海外旅行三昧の別の知人に言わせれば「韓国なんて海外旅行の内に入らないわよ。」 私は単に僻んでいるだけなのかもしれません。 しかし、それぞれ別の生活があり、仕事を持ち、家に帰れば晩御飯の支度をし、それぞれ、別の趣味を持っている。 正直なトコ、1人の人の海外旅行の話ばかり聞いているのは苦痛。 私はそんな風に感じるのですが。 どう思いますか? みなさん、どのような御意見でも構いません。 いろいろな考え、お話、聞かせて下さい。

  • 二度と会えない人が好き

    旅行先のダイビングの講習で2日間一緒の人でした。 2人いたのですが、そのうちの1人に惹かれていました。 話がとてもおもしろく、そりげなく気を使っていてくれて 優しくって・・・。 私は13歳の中学2年生。 相手は33歳。 でも、大人の男性っていう存在に惹かれたわけじゃないんです。 本気で、好きです。 ダイビングの講習が終わった後はホテルで隠れて泣いていました。 会えなくなってからその人の存在の大きさの気が付きました。 せめて、メアドだけでも聞きたいと思って 帰る日が一緒だったため空港には上手いこと言って早く行きさりげなく探していました。 でも、会えなかったんです。 私は相手が住んでいる県しか知りません。 それに、とっても私が住んでいる県とは離れています。 相手は転勤も多いらしく、もう転勤はしたくないと言っていましたがいつ転勤してしまうかも分かりません。 苦しいです。 付きあうとかは関係なく、会いたいです。 会うことはもう不可能なのでしょうか?